2024-09-11

恋愛に自信がないアラサー男はパパ活するべき

練習台としてすごくいい

 

メリット

・お水と違い、素人同然がたくさん居る

はじめましてをたくさん重ねられる

・即デートができる(実は即デートができる仕組みって少ない)

・基本わがままからこちらが合わせる必要があり、おのずと女子の好みに明るくなる

フィードバックもある

容姿を気にするように成る

課金さえすればマッチング簡単にできる

・同時並行しても浮気にならない

・いろんなパターン女子と触れ合えるから経験値が貯まる(一途に付き合ったらこれはできない)

・いろんなデート経験できるから、どういうデートでどう立ち振る舞うべきかがシミュレートできる

・世にあふれる言説の検証ができる

エッチ練習もできる(風俗ではダメプロは別物)

パパ活市場は圧倒的にまともな男が不足していることにより、普通の男でも死ぬほどモテる

パパ活女子に慣れると、普通女子がまともすぎて感動する

 

デメリット

・金がかかる

・可愛すぎて惚れちゃう絶対に惚れてはダメ破産する。たまに惚れられることあるけど惚れてはダメ

結婚とかべつにしなくてもいいかなってなっちゃ

セックスに対して幻滅する(大体マグロから

・変に女慣れしちゃう

・金さえ払えば〜の思考なっちゃう(いうて金あげても思い通りにならない女ばっかだけど)

・奢って当然という感覚なっちゃ

・女が嫌いになる(これは合う合わないある)

  • どうやったらパパと出会えますか?

  • 「パパ活」って「パパになる活動」っぽいのにパパから金をもらう側がパパ活いうのおかしくね?っていつも思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん