2024-09-10

俺はね、石原ちゃんのケツを見てたら創価に入信してもいいと思っちゃったんだよね

ある晴れた日の午後、俺は公園のベンチに座って、何気なく周りを見渡していた。すると、石原ちゃんが颯爽と歩いてくるのが目に入った。彼女の歩き方はまるで風のようで、周囲の空気が一瞬で変わった。俺は思わず目を奪われ、彼女の後ろ姿に釘付けになった。

その瞬間、俺の頭の中に不思議な考えが浮かんできた。「創価に入信してもいいかもしれない」と。何故そんなことを思ったのか、自分でもよく分からない。石原ちゃんのケツが、まるで神秘的な力を持っているかのように感じられたのだ。彼女存在が、俺の心の中の何かを揺さぶったのかもしれない。

周りの人々は、犬を散歩させたり、子供遊んだりしている。俺はその光景を見ながら、石原ちゃんのケツを見つめ続けた。すると、ふと「信じるものは救われる」という言葉が頭に浮かんだ。俺は、何かに導かれているような気がした。

その後、俺は創価学会のことを調べ始めた。教義活動内容、そして信者たちの熱心さに触れるうちに、ますます興味が湧いてきた。石原ちゃんのケツが、俺を新たな世界へと導いているのかもしれない。まるで、彼女が俺の運命を変える鍵を握っているかのようだった。

結局、俺はその日、公園を後にする際に、石原ちゃんに声をかける勇気を持てなかった。だが、心の中では彼女のケツを見ていたことが、俺の人生における重要な転機になると確信していた。創価に入信するかどうかは別として、少なくとも石原ちゃん存在が、俺に新たな視点を与えてくれたのだ。

こうして、俺の思考は続いていく。石原ちゃんのケツと創価、二つの要素が、俺の心の中で奇妙に絡み合っている。果たして、これが運命なのか、ただの偶然なのか。どちらにせよ、俺の人生は少しだけ色づいた気がした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん