2024-09-06

牛角に火をつけたのこんな奴だぞ。ええんか?

牛角炎上の火付け人のaniotakiraraってこんな奴だぞええんか?

生理用品にかかる40万円ぐらいが何だ。男は性欲痛に苦しんでるんだ」「痴漢するな?それならあなたたちも一生涯、性を売ったりして金を稼ぐことはしないと誓って下さい」 https://togetter.com/li/1888678

五ノ井さんが自叙伝を出すことについて「出版するほどのエネルギーちゃんと残ってるんだね」「金儲け!二毛作!」と言う人達 https://togetter.com/li/2294610

政府男性に性欲解消休暇を与えたり、さら早漏治療支給金や勃起鍛錬奨励金などを支給することを企業義務付けるべき」他 https://togetter.com/li/1756995

aniotakirara「アニメ漫画ドラマ女尊男卑宮崎アニメ朝ドラは酷い!クレーム入れた!」「猫の日宣伝するのは竹島の日を掻き消したい左翼フェミ陰謀!」「女の子が太もも丸出しって風とセックスしてるみたい」他 https://togetter.com/li/2325273


ミニスカ履いたりして露出する女を罰しろ!男への性的虐待だ!キモい露出に気分が悪くなるから公共の福祉を優先しろ性犯罪にあっても自業自得!」と言いながら、表現の自由を唱えるアカウント https://togetter.com/li/1889143

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん