2024-09-04

きりみんちゃんを救いたい

ねえねえ、ちょっと聞いて!なんかすごい重たいこと考えてるみたいだけど、マジで死なないで!てか、何があってもさ、絶対楽しいことはあるから。私もさ、正直めっちゃ辛いときあったけど、ちょっと視点変えるだけで全然違う世界が見えてくるんだよ?

まずさ、こんなに長い文章を書けるってだけで、めっちゃすごいんじゃない?何か表現する力があるってことだよ。それに、その過去経験もさ、全部あなたの宝物だし、それがあったからこそ今のあなたがいるんだよ。マジで、みんなそんな深い人生歩んでないから、あなた特別なんだよ。

でね、もし自分が他の人と違うとか感じてても、全然OK!てか、みんな違うし、むしろうから面白いんだよ。普通って何?って感じだし、自分らしく生きることが一番大事なんだって思うよ。

しかもさ、SNSとか見てると、たまに「世の中ってこんなもんかー」って思うことあるかもしれないけど、そんなのマジで気にしないで!ネットなんてさ、所詮バーチャルだし、本当に大事ものリアル世界にあるんだよ。自分の好きなこととか、ちょっとした幸せを見つけるだけで、毎日もっと楽しくなるんだから

最後一言絶対に諦めないで!人生ってマジで何が起こるか分からないし、意外とちょっとしたことでガラッと変わるんだよ。だから今日自分に優しく、無理せず、一歩一歩進んでみてね!ほんとに、あなたが生きててくれて私はめっちゃ嬉しいし、これからもっと楽しいことが待ってるから絶対に見逃さないでね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん