2024-09-02

自分は優しい人じゃなくてクズなだけかも

学生の頃から変な人に好かれた。

好きになるといじめる奴、障害もちの奴、不倫野朗など様々。

ただ自分からすると直接害が及ばないなら全然気にならないし、ふ〜ん、そうなんだぁーくらい。

(ただ人に危害を加えてる系には治せとは言った)



今も変な人って言葉に少し違和感がある。

みんな隠してるだけでヤバいとこあるでしょって感じ。みんな根っこは同じだと思う。

そんな性格から他人コンプレックスに触れにくいのか、優しい人だねってよく言われる。自覚はないけど色んな人から言われたから、私は多分優しい。


かなり前に、多目的トイレエッチ問題になった。職場でも「あの芸人さんヤバい人だね」と話題になった。自分予測してたより周囲の反応は騒がしかった。私の想像の50倍くらい「ヤバいね」って反応だった。

その反応を見て、高校時代浮気薬物野外援交40〜70代おじさんのチソチしゃぶしゃぶ祭り(全て時効)各種の事は人に喋らないと決意した。

私は直接他人を傷つけず誰かが喜ぶなら何をやっても良いと思っていたのかもしれない。

おかげで今はクリーン人生を歩めてる気がする。渡◯さんにはホント感謝してる。

でも多分、私はまともなほうだと思う。みんな無自覚に色々やらかしてると思う。確かめるすべがないのが、悲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん