2024-09-01

男性の脈なしサインなのかな

気になる人がいるけどまともに恋愛してこなかったのでよくわからない

向こうからガツガツきたりはしないのは脈なしなんだろうか? 一応誘ったら来るし奢ってはくれる

アプローチしたらキモがられるかな‥

若ければとりあえずアプローチしようと思えたかもしれないけど、もう30半ばだから相手不快感を与えるのではないか不安過ぎる

若い頃は引きこもってて何もそういうイベントがなかったから本当に何も分からない

ネット知識だと、気のある女には男からガンガンいくし、不必要にうざがられるほどのラインを送りまくると聞く

コミュニティ内なのであんまりキモ行動を取ると他の友達にまで嫌われてしまうから悩ましい‥

【補足】

レスくれた人ありがとう

書いてなかったけど私は子供欲しいと思っているけど、年齢的に高齢出産になってしま

相手子どもが欲しい人だと友達づてに聞いてる

私の年齢(35)だと、子どもが持てる可能性もある くらいになっちゃうので、アプローチしても相手申し訳ない気分にさせるだけで、誰も得しないなぁ‥って

あともう負け確だから正面から断られるのが辛いっていうカスみたいな根性でこんな質問しました

  • これは昭和の意見なんだけど女性の30代って人によっては子ども産めなくなるギリギリライン(四十になって生めている人の方が少ない)から 「もし結婚したら子ども欲しいとおもう?...

    • このヤバさを昭和のせいにすんな

      • 結婚も出産もセックスも恋愛もしないのに「相手が欲しい」の意味わからん どういう所有欲? 脈はあるだろ、生きてるんだから おまえに向けた気持ち?あるんだろ、一緒に行動してく...

    • すまんちょっと意味がわからなかった

  • ①コミュニティ内で相手と自分を含めた3~5人くらいで飲んだり遊んだりするのを何度か繰り返す。 ①' 1対1でお茶したり昼飯を食ったりする。 ② ①や①'の機会に仲良くなりつつ、相手...

    • ありがとう 今①の状態だから、②に移行するよう話を運んでみる

      • 大人の場合、 好きです/付き合ってください 好きですか?/脈ありですか? みたいなお互いの意思を露骨に表したり、尋ねたりするのは、お互いの好意にお互いが9割方確信を持ててる時...

  • 追記よんだけど、35だと高年齢ではないよ、今は。 そんなに低く確率を見積もらなくてもいい。 けど激務やなにかで生理来てないとかならそのまま同僚づきあいすればいいんじゃない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん