2024-08-26

早く言ってくれ

好きな女子アナが2週間前から指輪着けて出演してて

それ見て気が動転してさ

ガチ恋勢じゃんとか、身の程知らずじゃんとか、ちょっとイベントとか行ったからってワンチャンあると思ってた自分の浅ましさとか



色々あったけど、自分相手幸せを素直に祝福出来ない人間なんだってことに気付いてしばらく気が沈んでたんだ








それで今日夕方ニュース地元お祭り花嫁行列について取り上げててさ


絶対ここで来るんだろうな





そして花嫁といえば〜みたいなフリでさ



指輪を高々と見せてさ


いっぱいの笑顔カメラに向かって伝えるんだろうなって



















何もなかった


炎天下のなか祭りやるなんてどういうつもりだーみたいなクレーム視聴者から来て、それを真摯に受け止めて今後もお祭りを盛り上げていきますっていう業務連絡みたいな、体裁だけの謝罪












虚脱感だった




家族飯食いながら一人だけ目が泳ぎまくってるし、冷房つけてるのに額に汗吹き出てるし、信じられないくらい手がガタガタ震えてろくにおかずも箸で取れないし、飲み込もうとしても喉を通らない


それでもなんとか押し込んで逃げる様に自分の部屋に戻ってきたんだけど

全力ダッシュしたわけでもないのにシュワちゃん発音やったときなかやまきんに君みたく息上がってるし

あと何回これを繰り返せばいいんだろう






ハサウェイじゃないけど急いでくれケネスって叫びたくなった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん