2024-08-22

    昨年も8月22日に帰省したため、今年も、今日あたりに帰省したらどうかというシムランカの横の熊谷の暗黙の電波が入る。帰省したらどうかも以前にそういう命令に従った時点で負けだと

  思う。主、実は自分帰省するスキルのないため、帰省することになると荷物自分費用で送付しないといけないし、新幹線に間に合うように東京駅に行かないといけない。旅費の26100円は

  親が出すかどうかも分からない状態で帰るという設定になるという。 そういう話になると警察も何も巧妙にスルーするということ。宮崎に帰ったら何をするのか、デイズナビに色々な女性が上がっているので

  何もいつもの人でなくてもいいがそこに掲載女性は出て来ることはないという。8時間もかけて帰ること自体無駄新幹線内でもすることはないという。また、帰省するとなると弱体化術など様々な

  術策が働くので、自分が夜中に河川敷運動に行っているときほとんど何らの術策も働かないが、爺の催眠で、自転車のすべりはよくなるという。広島駅に行った際にそこに何らの機材も術策も存在

  しないことに驚愕、   小島良二→  来院されたことを支持  かかわった時点でまけであり自宅で寝ているにしくはない、行動すると無意味でくだらん装置が働く。デリバリーヘルスも使えない

  状態。 実質上使えるのはソフト日向だけでそこでしか遊ばないという。残りの金額は、53万円くらいであると、 主はいう。 主が通院するときは予め、装置しかけてあって、採血なんかするんですか

  ・・・あんな針を身体に刺すとかそれ自体がありえないですよ・・・といった記録しかしていないという。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん