2024-08-22

    生安課、 6月20日は人工知能で腐れた学校校長教員といった感じの構成だったが、8月21日本日は違う顔で同じ女性等が出てきている。

  6月20日の学校補導教員の面々とは明らかに違う。筋肉質のブサイクデスクに大量に座っている。 パソコンは令和2年、プリンタは令和3年製

    うちでもプリンターなんか買っても使い物にならないのに、そこの事務所ではよくプリンターなんぞ使うような精神状態になるなと思う

  刑事の話を聞いていると自分刺青の進行のぐあいの話ばかりしており気が狂いそうになるが刑事の方はそれを全然苦痛に思っていない。中肉中背の男で腕は太い。 言っていることがひらがな

    けいさつ 以外の何物でもなく、刺青の進行のぐあいで最終的に頭が空疎になるだけで極めて悪質である組織全体の鉄則で変えられないということ。

  16時30分になると霞が関東京地検から留置押送が帰って来たので警戒活動をしてくれというアナウンスが入る

   必死で頑張って18時までに調書に盛り込むだけ盛り込んで糞を我慢してスギ薬局ディアポピーがあったので買って来て部屋に戻ったら屁が出て、それから安眠できるようになった。

  糞はその刑事をみただけでも進行が開始する状態。  区役所の開示請求、35枚あって350円。 ケースワーカーの乙黒が、何もつけていないのに驚愕した。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん