2024-08-18

2001年宇宙の旅見始めたけどつまらなすぎて3分で切ったわ

ニコレ、真っ暗闇が続いてるんだけど?

客のこと舐めてます

俺さー映画館で上映開始前にCMが10分ぐらい流れるマジで嫌いなんだよね。

特に同じCMが2回も3回も流れるようなの。

見飽きてくイライラしてくるから逆にアンチなんじゃねーかと。

そのあとに出てくる安全のための案内が作品オリジナルじゃなくて映画館の汎用だとマジで萎える。

4DXとかのCMでで最初椅子ガチャガチャ動かすのは「この辺が動きますから、上映中にガタガタなっても気にしないで下さいね。後ろの人が蹴ってるんじゃないですよ」って注意喚起として許せるんだけどさあ。

んでまあ2001年宇宙の旅?

開始3分音楽流れてるだけ。

は?

お前の存在価値カップヌードルタイマーと同じか?

ゴミだねゴミ

客を舐めてる。

ようやく映画が始まったぜよっこいせとなった観客に3分間「それでは映画館音響をお楽しみください」ってなんやねん。

こんなん本番でやられたら機材の故障を疑ってスタッフ呼びに行くわ。

実際、少し前に映画館行った時に機材故障声が出ないシーンが5分ぐらい続いてさ、最初はみんなそういう演出かと思ってたんだけど流石にコレは違うなとなって段々劇場空気がザワついてさ、そんで誰かがスタッフを呼びに行って少ししたらスタッフがやってきて「故障ですので10分ぐらい巻き戻します」だとよ。

面白くもない溜めのシーンを2回も見せられて退屈で寝そうになったわ。

始まったばかりの映画3分間何も見せないってのはそういうレベル事故なのよ。

マジで舐めてる。

監督のつまらオナニーに客をつきわせるんじゃねーっての。

マジでソ映画

こんなんホメてる奴ら、全員バカです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん