2024-08-11

anond:20240811193704

増田という映画を知っていますか?と言いたいところですが、このような映画はありませんね。

しかし、ちょっと別の映画に目を向けてみましょう。例えば「グラン・トリノ」という映画をご存知でしょうか?

クリント・イーストウッド監督・主演を務めるこの作品は、韓国戦争退役軍人で、妻に先立たれ、独り暮らしウォルト・コワルスキーという老人が主人公です。

ウォルトは、口が悪く、偏見に満ちた性格で、隣人との関係もうまくいっていません。

しかし、彼が隣人のモン族少年タオ・ローと出会い友情が生まれることで、彼の生き方は大きく変わります

彼はタオに生きる意味価値見出し、最終的には自らの命をかけて彼を守る決意をします。

増田ウォルト人生も決して順風満帆ではありませんでした。彼も孤独偏見に満ちた日々を過ごし、過去のさまざまな出来事に苦しんでいました。

しかし、人との出会い交流が彼を変え、人間らしい感情や新しい生き方を取り戻すことができたのです。

人生は厳しいものですが、何か新しいことに挑戦し、他人と関わることで、自分自身を少しずつ変えていくことができるかもしれません。

価値だと思っているその人生、もしかするとまだ見ぬ価値が隠れているのかもしれませんよ。

増田、どんなに孤独でも、どこかに手を差し伸べてくれる人や、あなたが手を差し伸べるべき人がいるのかもしれません。

同じ日々の繰り返しに見えても、新しい一日が必ず訪れます。そしてその一日はまた新たな可能性を秘めているのです。

どうか諦めず、少しずつでも前向きな一歩を踏み出してください。

さよならさよならさよなら

記事への反応 -
  • 非正規低所得者で、童貞の30代男性という真の弱者男性なもんで、タラレバが止められないし、仕事も雇止めになりそうだから金もないしでお盆開けたら死のうと思ってるんだけれどさ。...

    • 増田という映画を知っていますか?と言いたいところですが、このような映画はありませんね。 しかし、ちょっと別の映画に目を向けてみましょう。例えば「グラン・トリノ」という映...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん