2024-08-08

anond:20240806202555

追記

炎症が出るものだったら放射性関係なく鼻血要因になるのよね…… とはいえあの事故、「非放射性の炎症要因物質」も大量に撒いてたとおぼしきわけで……(一方でGyベースバケツウランの方が桁外れにひどいはずのところの話だと「非放射性の炎症要因物質」を追っかけ回すべき事案ではあるわけで。実際追っかけ回されて 「 ほぼ炎症で炎症はほぼ花粉、その他も大体非放射性 」 だったわけで。そもそも医療ならビタミンD欠乏まで疑わなきゃいけない状況ですよ?)

さら追記

運動家」やりたいんなら「敵を知る」の文脈で自ら克服せにゃならんことだけど、かの医療ネグレクト(こだわらんでもええ「放射性」にこだわるの、要因はそれでしょ?)、要因は逆サイドの医療パターナリズムなんじゃねえの?

施療院の垣根のスズメバチ医療ネグレクトを嘆く、の図になってねえか?

さらさら追記

https://archive.md/Ek33T#selection-3373.0-3373.130

“ 「親」とか「生育歴」をいじり出したら完全アウトでしょう。 明らかな“差別しぐさ”。 今の世の中、まともな社会教育を受けてきた人なら全力で忌避する行為だ。 そもそも、まともな社会教育を受けてきた人なら、見ず知らずの若者を寄ってたかって叩いたりしないのだけど。”

https://archive.md/wqYQk#selection-725.0-725.116 https://archive.md/Kii3H#selection-3548.1-3629.8 https://archive.md/ie95v#selection-4600.0-4679.8

“ 結局のところ実際にやったのは 「大喜利ネタとして消費する」 というかなり下品で失礼な行為であり、盗人猛々しいだけ、と感じました。”

https://archive.md/fpT7M

“彼が学生個人情報晒しをしていたことまでは知っていますが、その後に何かしたんですか?”

https://archive.md/ie95v#selection-4600.0-4679.8

“その結果生まれたのが戦争と同じ遅発性PTSD子ども自死率が全国一になった。その責任の一端は、国の意向に沿って暴れたデマ撲滅隊にある。”

記事への反応 -
  • https://archive.md/YRokX https://archive.md/AgIWi https://archive.md/M5n8Y https://archive.md/j1lDb#selection-2568.0-2841.4 : https://archive.md/cIIyk https://archive.md/N729F 大体が野良ガイガーと噛み合わない。バケツウラン...

    • 追記 炎症が出るものだったら放射性関係なく鼻血要因になるのよね…… とはいえあの事故、「非放射性の炎症要因物質」も大量に撒いてたとおぼしきわけで……(一方でGyベースでバケ...

      • さらに追記 「運動家」やりたいんなら「敵を知る」の文脈で自ら克服せにゃならんことだけど、かの医療ネグレクト、要因は逆サイドの医療パターナリズムなんじゃねえの? 施療院の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん