2024-08-07

   品治正が書いた物は河川敷放言する分には価値があるが、真剣検討する価値はない。数学定理はしきりに、できるもの、という風に言うが、そういうものもあります

 そうでないものもあるから一概には言えない。  

    物件               あるかどうか

   小島良二と公共的に仲がいいかどうか      ある

         性的に            ない

   延岡帰省する予定はあるか         あるが、もしここを動くとすると全国の装置から何か変更指令が入る可能性があるから、迂闊には動けない。

    4月5日にいたばしに帰ってきてこの、4か月間はどうだったか?   全く不毛趣旨不明事件が陸続した。  赤羽駅臼井郁哉と会話をした際の印象ですが最初普通だったが

 次第にAIでガキになって何かごちゃごちゃ言っていたという印象であった。赤羽駅には有名なループ館があり、その辺には何かあるように思う。4時45分頃ですかなんかおっさんが出てきて、それからこう

   環七の方n行こうとして、あの十条とか東十条とかの住宅街があるやないですか、あの辺でなんか、 もぐら、という旗があって、枯れた高齢者ゴミ出しを、 自動車記号番号には、

  み ほ って出ていることが多かった。 ち あ  と出ることも最近は多いですね。 

     10月4日で41歳ですが、その辺は何か意図的時間を早めているという感想がある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん