2024-08-05

あすけん

一時期辞めてたけど復活した。

身長165cm86キロヤバイ医者で言われた。前は100近くあったしこれでも痩せたんだけどー思いつつもまあBMI25目指すかと。

まず、スーパーに行って弁当と一緒に100円くらいのパンおにぎりを3個くらいかって一緒にパクパク食うのをやめた。てか緑色コッペパン400kcalあるのかよ!

コーヒー牛乳1Lかってその日の内に飲んじゃうので買わない。

袋いりのK〇t Kat とかチョ〇パイ買うと一度に食べちゃうので買うのをやめた。

炭酸などの甘味飲料日500mlのペットボトル3、4本も1、2本に制限

毎日同じものを食べるのが大丈夫なので朝はパックご飯納豆卵かけご飯固定。

昼はプロテインバーと100kcal程度のゼリー飲料。あと500mlの炭酸飲料と190mlの飲料で固定。

この前焼肉食べ放題いったときは肉だけで30人前以上で未来さんに呆れられるかもだが、あすけんの「ざっくり 焼肉食べ放題」大でも1800kcal 以下だが多分その3倍から4倍くらいはカロリーいってるけど、まあ月に一度くらいなので誤差の範囲

目標の2200kcalはちょいちょいオーバーして平均2800くらいだけど多分今までは平均4000kcal↑だったのでひと月で体重2kg減った。

普段から一日1万歩以上あるいてるので消費カロリーもそれなりにあるんだろうけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん