2024-07-30

anond:20240730183113

オタク特有の笑い方にはデュフフwやコポォwなど誇張表現の激しいものや、コピペ元ネタとなったものもあります

ですが実際に、それに近い笑い方をするオタク一定数います

これは女性例外ではありません。

なんせ筆者も、少し前まではかなりヤバイ笑い方をしておりました…。

そこで本記事では、オタク気持ち悪い笑い方とその治し方を解説します!

こはる

こはる

笑い方がコンプレックスオタク女子・男子、集まれ!!!

目次

オタク特有気持ち悪い笑い方10

①「オウフwww

②「デュフフwww・ンフフwww

③「フヒwww・イヒヒwww

④「コポォwww

⑤「ニチャァ」

⑥「フンス!」

⑦「エッwwエッwwエッww」

⑧「ヒャ――wwww・ファーーーwwww」

「草」

⑩無音で笑う

オタク特有気持ち悪い笑い方を治すには?

笑いながら喋るのをやめる

笑いで沈黙を何とかしようとしない

相手の目を見る

口を開けることをためらわない

3次元の人の笑い方を真似する

オタク特有の笑い方は治せる!

オタク特有気持ち悪い笑い方10

ではここからオタクのやりがちな気持ち悪い笑い方10選を見ていきましょう!

①「オウフwww

平成オタクによく見られるこちらの笑い方。

近年ではあまり聞かなくなりましたが、かつてはオタク枕詞のように使われていましたね。

相手言葉を受け、「オウフwwwそれは◯◯」といったような感じで、自分発言の前にこんな笑い方をするオタクは少なくありません。

②「デュフフwww・ンフフwww

こんなやつ本当にいるの!?と思われそうですが、います(笑)

口の端に唾が溜まりがちで、なおかつあまり口を開けずに笑うオタクマジでデュフフになる!!

気をつけて!!

ンフフは言い方によっては全然気持ち悪くないのですが、ネッチョリ言うと結構キモいのが難点。

こはる

こはる

そんな笑い方するの、王騎将軍古畑任三郎くらいやで…。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん