2024-07-30

氷河期おっさん、恋をする

よ!おっさんだ。みんなタイミーさんしてるかい

オレはフリーランスなんて言えば聞こえは良い、非正規業務請負の零細プログラマだ。銀行系(吐血)。

これでも学生時代彼女もいたが、卒業以降は氷河期突入。生き延びるだけで精一杯。自営業でやってきた。

若い人もやりたがらない分野の仕事で、おかげさんで、まあまあ忙しい。

最近アシスタントを2人雇った。1人は男性、程なく辞めていた。

残ったのは22歳の女性だ。困ったことに、この娘に懐かれてしまい、ついには交際をしてしまってる。

親御さんには申し訳がない(きっと同い年)もっとも、清い関係だ。

年齢差って不思議ものだな。あまり感じなかったりする。いつも仕事をして、食事して、お茶して、

ソファで一緒にウトウト眠って、遅くならないうちに家のそばに送るだけの平凡な毎日だ。それで十分だ。

彼女は複雑な人生を歩んできた。オレもフクザツだ。フクザツ同士は相性が良いみたい。

このまま一生一緒に居れたらいいのに。そうもいかないんだろうな。。。

  • いいなぁ… 俺はスーパーミーナちゃんの発売を待つしかないかもなぁ…😟

    • 殆どのおっさんは気付いてないし、殆どの女性が否定することをあなたにだけ共有するよ。 おっさん、実は、いけるぞ!チャンスあるぞ!信じられないだろ?なんての?やっぱりおっさ...

      • キモいおっさんは達観してなくてガツガツしとるからキモいんやで

        • SNSではどちらかと言えば達観しててガツガツしてないおじさんがキモい存在扱いされてますがな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん