2024-07-24

ゲーミングPCもPS5も持って無さそうなニュース読まなそうな増田がなんでアサクリで騒いでんだろ?って思ってたら

集団免疫』とか『コロナはただの風邪』とか言ってたのに、反自民垢が反ワクが多いので、反ワクアンチになった人らと同様に、

某氏信者がアサクリ関連でフェミ陰謀ガーとかなんかやってたの見て飛んできたんだね

ホンマどーしょもな

 

ゲーマーは、アンチフェミアンチポリコレな人がそこそこ観測されるので、ゲーム民がまとめて叩ければ嬉しいとかそういう動機かと思ってたわ

あるいは、『(ガラッ)話は聞いた!ジャップランドが悪い!出羽守がそう決めた!』かと思ってたわ

(それらもかなりどうしようもないが)

 

もしくは、極端な言論にハマりやすゲーマーがそこそこ観測されるので、自称保守歴史改竄派か?!とシュバってるのかと思ったわ

(実際そういうのも観測される。どさくさに紛れて慰安婦ガー南京大虐殺ガーとか言ってる)

 

あとはいもの自作自演増田逆張り増田

ホンマどーしょもな 

 

 

 

 

ーー 

関連増田

反自民垢が反ワク兼ねてること多いから反ワクアンチになったんだな

https://anond.hatelabo.jp/20240717122731#

 

なんかどの株が流行ってるのか心配な人がいるみたいなので

https://anond.hatelabo.jp/20240717025535#

 

なんかずっと白い血栓がってやってるから拾ってきてあげました

https://anond.hatelabo.jp/20240712193015#

 

ターボ癌かぁ、どこで使われている言葉なんだよ

https://anond.hatelabo.jp/20240420034314#

 

CDCといくつかの国などのデータ見たけど、ワイが最後にチェックした、1年半くらい前とあんま状況は変わっていなさそう

https://anond.hatelabo.jp/20240420055354#

 

 

関連増田

アサクリ シャドウズ の 弥助 は、”ゲイ

https://anond.hatelabo.jp/20240723213437#

 

日本語検索しない人が英語を読むわけないので貼っておくね

https://anond.hatelabo.jp/20240722235805#

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん