2024-07-17

  それで、昭和天皇が40年前にたどり着いて出した、光が丘公園豚足屋はどうなるのって聞いてんのよ。黒羽はさー全然話が違うじゃねえかよ。そこにあるーものとー、

   お前のやってることが違うって言ってんだよ、林田さんに熊谷さんよ。弱い者が認識できない場所から電気で出して、暴行して、誰も止めに来ないと。そうしたら、舟渡2丁目の

  一戸建てに住んでいる妻は何をやってるんだと。妻って言うか女性だけど。何をしているのかと。お前に言ってんだよ。それで一日中から出て来ないし。で、よくみたら、いることはいるけど

   警官が、Aが活躍してるときは、Aに矛盾するB集団は、電磁場で眠らせていると、だから邪魔しにこないんだと、こういうわけですよ。それで、令和5年3月7日の件もそうだけどさー、

  明らかにバクサイ使って何かやっている、ザ焼き鳥若者にトラメガ向けたのは俺だけだと、2347という無線車に乗っている大嶋が知ってんだと。で、高橋功の家からは2年も3年も誰も

  出て来ないし、会社員女性は出て来る時間帯が決まっているし、バッティングしないようにしているからそうなる。で、何をやってるのかっていってるわけです。それで、私がね、この形で昼間から自転車

  動き回ったるわ、お前の電磁場滅茶苦茶にするからな、と、ときわ台メリーガーデンの2階に向けて行ったら、何が聞こえるかって、 ちっなんだよ、という怪電波送信されてくるんですね。

   それがもうこの1年間の繰り返しだと。で、何考えてるか分からないし、スクランブルもしないし。警察がやってる電磁場をさー、NHK入力端子をニッパでぱきっと折ったくらいで遮断できるような

  ものじゃないでしょ。だから何がしたんだって聞いてんのよ。お前。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん