2024-07-09

チョコプラTT兄弟とか、安村の履いてますよが海外で受けてるけどさ

欧米人ってくそマッチョ思想なのよ

ゲームとか漫画見ててもわかるでしょ

俺のことなめんじゃねーよ文化なのよ

おもしろい」の社会的地位ってめっちゃいからね

ようするにあの受け方って笑わせてるというより、笑われてるに近いと俺は思ってる

あのアカデミー賞で、コメディアンクリスタッカーをビンタしたウィルスミスが叩かれたけど

ウィルスミスがたたかれた理由はいくつもあるんだけど、なんだその理由って思ったのは

コメディアン地位の低いかわいそうな職業なんだから俳優でありアーティストウィルスミスは許さなければいけないのに、怒ってしまたから器が小さいって理由

80年代以前の、お笑いブーム以前の日本もそんな感じだったらしいけどね

いまじゃお笑い芸能でかなりヒエラルキー高くなったけど

世界じゃお笑いって基本笑わせてるというより、笑われてる系だから

あいうのが受けてもなぁって感じ

  • アジア人だからそういう扱いなだけ。 白人や黒人ならセンスあるギャグで笑わせられるよ。でもアジア人は見下すべき対象だからそのイエローモンキーが期待通りのバカな動きをして戯...

  • 伊集院光が昔(20年くらい前かも)、タクシーでおじさんの運転手から「あなたの職業はいいね。馬鹿やってたらいいんだから」みたいなことサラッと言われて耳を疑ったと言ってたけど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん