2024-07-08

隣の部署石丸信者派遣社員(42歳男)

今日元気なかった

こいつが来たのは今年の3月

そいつ電話がどれだけかかってきても、絶対に取らなかった

かねた同僚女子たちが「○○さん!がんばるんだ!電話とるんだ!」とキャイキャイして初めて取るくらい無能


間違いを指摘されても論点ずらしか、まるで指摘したほうが悪いかのような「ええっ?!」と大声でびっくりして相手を萎縮させる。

そいつに関わるのが面倒で長年のルールも変えている社員が出るくらいだった。

ちなみにそのナメ腐った態度は相手女性ときだけで、男性相手には小さな声で「ハイ…」と言うだけで

こいつやべえ奴だなと思うしかなかった

こいつが活発化したのは選挙公示のころ。

「もう絶対石丸さんしかいないですよ」が口癖。

大体職場政治の話はおろか、特定候補をやたら持ち上げるってある意味すごい。

熱量がすごい。ちなみに我々正社員は誰一人そんな話をしないし、されても乗っからない。

無知女性派遣社員に、いか石丸氏がすごいかを長々と語っては仕事放置し怒られ

また論点ずらしに勤しんでいた。


今日は元気なかったけど大丈夫だろうか。

いい加減、電話を早く自分人の力で取れるようになるといいね

今日はやけに元気がない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん