2024-07-06

このポストは滅茶苦茶叩かれててそれ自体には賛同しかないんだけど、

西三河(愛知)が九州みたいに「さす西三河」「さす愛知」と

まれる事はないんだよな

このポストからも分かるように陰湿なクソオスなんて九州に限らず日本全国何処にでもあるんだよ

やっぱり九州けが不当に貶められている



>

https://x.com/moja99758134/status/1809247484159590705

moja🧚‍♀️

@moja99758134

実は先日東京で偶然同小、同中だった同級生女の子にばったり会った。中学では常にトップ10(200人中)に入り、岡崎高校県内トップ校)卒業後は「とにかく陰湿で閉塞感のある西三河からは出たい」と東京大学に進学→そのまま都庁就職実家和歌山移転西三河には成人式以降戻ってないと→

moja🧚‍♀️

@moja99758134

·

15時間

そして38歳にもなるのに独身。校内トップ秀才故郷を捨て上京したというのに、安月給(年収650万)で東京に消費され哀れだなと。大人しく地元にいればトヨタ事務公務員にでもなって結婚して、デカい戸建買って、子どもも2〜3人くらいはいながら羽振りのいい生活ができただろうに。

<<

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん