2024-07-04

男にとって都合の良い女になる理由

男に感情移入することで強者体験できる女が一定存在するんじゃないか

わたし経験だと、BLより若い美少女メイド服姿で奉仕するような萌えアニメが好きだったのだが

自分メイド服姿になって、やれやれラノベ主人公みたいな男を落として、昼も夜もされるがままになることで

彼氏のほうに感情移入してラノベ主人公みたいな経験追体験していた。

「こんな若くて可愛い女が、メイド服を着て従順に尽くしてくれて、ベッドの上でも喜んでくれるなんて…最高!」

という気持ち彼氏が感じてるんだろうな〜と勝手妄想して、ラノベみたいなことが現実にあるなんて最高!!と興奮していた。

完全に男目線だった。

ちなみに、NHKにようこそ!とか

編集の一生っていうマンガ等でヒロインが同じことしてて草生えた

彼氏高学歴だと、あたか自分高学歴のように振る舞う勘違い女がいるが、(私の性癖根本的にはこれと同じだな)って思って、ちょっと萎えた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん