2024-07-02

もしかして:角川がさっさと金を払わなかったせいで大量の顧客情報流出

こっちの方向に世論誘導する奴らが今後出てくると思うんだよね。

ソイツラの中には犯人グループの一味も混じっていると思う。

だけどその何千倍もの数のノイズが交じるから誰が犯人グループなのかは全くわからないと思う。

敵対企業の子飼い

株を操作したいトレーダー

ニコニコが嫌いな人

主流に逆張りしたいだけの奴

とにかく騒ぎたい愉快犯

名前を売りたい迷惑配信

身代金を払うべきだったと本気で思ってる低脳

俺がパっと思いつくだけでもこれぐらいに多様だ。

その中にはニートもいるだろうし、在宅勤務をしてるフリをしてるだけの暇な会社員もいる。

スクリプトを走らせているやつもいるだろうし、田代砲再現としてスクリプトを配る奴さえいるかも。

誰がなんの目的でずっと張り付いてるのかなんて追えるはずがない。

でも必ずその中に混じってくると思うんだよな。

犯人グループの一味やランサムウェアで儲けている別の組織の一員が。

ソイツらをなんとかかんとか探り出せるか、それが今後の社会情勢を左右すると思う。

からね、表向きにはでてこないだけでかなーり深く探られると思うんだよね。

「さっさと身代金を払えばよかったのに」とポロっと言っちゃった連中は。

マジで今の時期にこれを言うのは辞めたほうがいい。

お前の人生プライベート危険さら行為だ。

ちゃんと警告して上げる俺、マジで優しくね?

インターネットにも老婆心はあるんだぜ

  • 今回の件だって、角川が金と影響力を持っているしあわよくば金も払いそうって判断されたから仕掛けられただけで、何の影響力もないし金もなさそうな木端に仕掛けてくるとは思えん...

  • 個人情報が流出した被害者も含めては?

    • 『身代金を払うべきだったと本気で思ってる低脳』でないのなら、『同じ目にあった被害者を増やしたいだけのクズ』だな。 底辺オブ底辺やんけ

      • 同じ目にあう被害者を生まないためにも俺の個人情報は流出してかまわん!と考える奴じゃないと底辺のクズ扱いされるの怖すぎるな

  • さっさと身代金を払えばよかったのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん