2024-06-29

anond:20240629030155

これはENTPじゃないですね。あとまたお局かぁ

所詮占いなんで、ENTPでもおかしくないが、ENTPはADHDの人が出ること多いよ

 

例えばこんな感じよ(所詮占いなので、下記も話半分で。誕生日占いみたいなもんだ)

余計なこと言う

持ち帰って確認しますと言わず、即答で無理って言って営業に怒られたやで

一応代わりの提案もその場でしたんだけどね。営業にはノルマがあるから仕方ないね

ナメ腐ったこと言う奴がいたら後先考えず基本殴る

カッとなって古巣メンヘラをぶん殴ってしまったぜ(もちろん物理ではない)

 

敵 『XX社に居たんですよね!なんで戻らないですか?』

ワイ『おぎゃーん』

  

ってなるんだよなぁ・・・

 

ワイくん、ぶん殴っておきながらXX社に戻る気満々なんだけど、

今回のプロジェクトの内容、職務履歴書に書いてOKかな?かな?

おぎゃーーーん

自分に得にならないことでも正直に伝えたい

創業者一族バカ息子が1日で3〜4000万吹っ飛ばしかねないアホなことしようとしてたから(しかもそのリスク取る必要性がない)、止める

 

ワ   イ「これが3〜4万とか30〜40万なら放っておきますが、3000〜4000万ですよ。億以下は放っておいた方がいいですか?」

社長No2「良いわけないじゃん」

ワ   イ「では都度お二人にご報告すればよろしいでしょうか?」

社長No2「うん。けど本当にヤバイのは直ぐ止めて」

ワ   イ「???はい

 

バカ息子がやらかそうとしていたのを止める

  

社長No2「下の者に示しがつかない😡しかも息子が鬱っぽくなってる」

ワ   イ「申し訳ございませんでした。今後はご報告だけして静観したいと思います

社長No2「いや、ヤバイのは直ぐ止めて」

ワ   イ「・・・はい

 

バカ息子がやらかそうとしていたのを報告だけして止めず、社長No2と共に静観する

200万程度の損失と60営業日程度の損失で済む

 

社長No2「なんでこんなに時間かかったの?しか要件満たしてないじゃん」 

バ カ 息 子「Aさんが悪い」

A さ ん「原因はボクじゃないです」

社長No2「ワイくん、Aくんが悪いの?」

ワ   イ「えっとご報告させていただいた通りですけど(バカ息子がやらかしただけだよ)」

社長No2「ワイくん、質問に答えなさい」

ワ   イ「ご報告させて頂いた通り、指揮命令的にも個人アクションとしても、息子さんに原因があると思います

社長No2「下の者に示しがつかない」

記事への反応 -
  • 昔から大人しく見えるようで 就職難で職場が選べなかったために 仕方なく就いてきた職場で よくお局にターゲティングされてきた その度にコミュニティで暴れて破壊しまくっては 残業...

    • ENTPの人だっけ?

      • これはENTPじゃないですね。あとまたお局かぁ 所詮占いなんで、ENTPでもおかしくないが、ENTPはADHDの人が出ること多いよ   例えばこんな感じよ(所詮は占いなので、下記の話も半分で。...

        • ADHDでも内向的だとE出ないよ むしろ積極奇異アスペだろ

          • 占いにそんなこと言われても(整合性を求められても)だが、フツーにこう言う感じやで?     ADHD ENTP で検索するhttps://www.google.com/search?q=ADHD+ENTP  ENTP(討論者)の取扱説明書【恋愛観〜キ...

    • ワイの会社は残業代全額出るやで。

    • カルトのお局がターゲットをクヨクヨさせたところに 別のカルト女がシタリ顔でベタ褒めしてくる というチームワークが効果を失うようにな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん