2024-06-24

女子トイレ増やせの件

結局、男のプライバシー犠牲に成り立ってるスタートを全く受け入れないんだよな。

そういうこと言うと、男の生きづらさは男が作ってるなんていうやつがいるけど、現実問題ここまで世の中に広まったトイレ構造を変えるのって男でも女でも厳しいだろ。

トイレのスペース代は誰が出すんだよ。お前か?

今でさえ、男のトイレの省スペース人権無視効率化でギリギリ成り立ってるのに、女子トイレ増やしたらますます男子トイレが狭くなるだけ。

でもさ、男だって個室が欲しいんだよ。でもそれがどんなに大変なことが想像ちゃんとして真面目に考えられてる?

ちゃんと男女ともに、施設サイドが施設運営に支障をきたさないでトイレを増やすならどうすればいいか考えての発言だよな?

別に女子トイレに列ができてることを、一般的な男はよしとしてるわけじゃねえよ。大変だとも思うし、家族を考えれば改善してくれると嬉しい。

それに男子トイレを減らすというネガティブ解決策で女子トイレが増える以外の選択肢がなければ、最悪個人的にはそれでもいいよ。

たださ、それでも現状男の犠牲でこのレベル維持できてるってことは男憎しで発言する前に知ってもらいたいわけ。文句言う人には、現状と将来像をちょっと想像働かせて欲しいぜ。

なに?女と同じように男も並べば満足するの?違うよな?

違わないやつだけが正論を書いてくれよ。

頼む。

スマホで描いたから指疲れた

  • 小便してるところを他人に見られることを女が想像できてないのはすごく感じる。 小便してるところに他人の目っていう概念がそもそも存在していない感じ。 そういう経験しないから当...

    • 自分がしょんべんしてるところを見たくて自分の顔にしょんべんかける子供めっちゃいそう。

  • そもそも古くて狭い都心の建造物を基準にされてもな 新しいイオンモールなんかやたら広くて豪華だし、それはそれでないと客呼べないからだし

  • 今では女子トイレの化粧スペースやおむつ替えスペースは 新しくてきれいな施設では設置されていることが多いけれど 化粧スペースが出来た時って、基本男子トイレのスペースが削られ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん