2024-06-18

高齢未婚で暇ゆえに)ネットで声のでかい男性の求める女と真逆タイプの女しか幸せになれない

https://anond.hatelabo.jp/20240618114421

性欲も生殖欲も所有欲も孤独耐性も男女に差があるから男が余る

男向けコンテンツネットでの彼等の主張を見ればわかる

恋愛主体じゃない作品でも女キャラは軒並主人公に思いを寄せて他の男に目もくれない

身長スペック男性に嫁入りして文句一つ言わず無償奉仕する無欲で従順な女以外の存在を認めず

男を金やスペックで選ぶ女、風俗パパ活など性的サービスで金を取る女の末路は悲惨と主張する

実際はホスト代を風俗で稼いでた神崎さん、野村沙知代高嶋ちさ子キムタクやB'z稲葉羽生名人の嫁など弱者男性に目もくれず強者男性を追いかけ、不満があったらすぐギャオオオン騒いであこち言いふらすタイプの女だけが幸せになってる

安い金で男に股を開いたり男に尽くす女に対して男は「こいつに金をかけなくても何やっても言いなりになる」と増長するだけなのでそうなる

実際、共同親権なんかは夫や子供の世話に家事パートに義両親の家事に都合よく酷使され逃げようとする妻に足枷を嵌める需要から発生した

安く売ってる未成年の立ちんぼなんか有難がられるどころか安く買われてハメ撮りされて捨てられてるから

記事への反応 -
  • 「年収800万円以上身長175以上の男じゃないとヤダヤダヤダ!!!年収800万あればDV気質や人殺しの前科も許容する。 今の彼氏との付き合いは誰からも祝福されてないけど私はこれでいい...

    • どんなカップルも経済格差、学歴格差、血筋の格差あれど、倫理観だけはたいてい同じレベルに落ち着く。 こんなこと言っている女は平気で人すら殺せそう

    • 男の人間性に期待されてないから金や身長といったスペックに比重を置かれる

      • 本気でスペックだけを追い求めればいいのに 人間性とかも求めだすから始末が悪い

      • どっからどう見ても女が異常者に過ぎないだけなのに「男が~」とか言い出しちゃうの、自分の為にも止めた方がいいと思うよ

    • 別に肉体労働じゃなくて教養で金稼ぐ時代なんだから、男に800万求めるなら自分も800万稼いでるんでしょ? そうじゃなかったら、あまりに人間として惨め過ぎん?

      • 若くない女は無価値、乳のない女は無価値、稼げない女は無価値 話題によって噛みつく女の対象を変えて全方位攻撃するけど、これで「わたしって無価値なのね、妥協して低スペック男...

        • 若さは女に重要かもしれないが、ワイが言っているのは経済力の問題に性別は関係ないという話やで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん