2024-06-26

anond:20240626135812

はっきり言うけどね、弱者男性か、そうでないかの差が最もはっきり出るのが「彼女の有無」だよ。

実際いるかいないか重要ではなく、できるかできないか、ね。

 

彼女ができるっていうのは「見た目」「知能」「財力」の"少なくともどれか一つ"が最低限あるっていうことの証明になる。

 

逆に言えば「見た目」「知能」「財力」の"全て"が欠落しているから、彼女ができない。

 

「見た目」「知能」「財力」の"全て"が欠落しているから、碌な仕事に就けない。

 

「見た目」「知能」「財力」の"全て"が欠落しているから、自身健康状態を気にかけない。

 

「見た目」「知能」「財力」の"全て"が欠落しているから、救われるべき境遇なのに、救われない。

 

 

さっきから女が女がって言っているけど、彼女ができない、セックスができないというのは、それは弱者男性の症状でしかない。

ヤングケアラーとか身体障害者とか、精神障害とか、引きこもりとか、そんなものも、彼女ができない要因からまれ得る症状の一つでしかない。しかも、ヤングケアラーからといって弱者男性とも限らない。

 

ヤングケアラーでも彼女いるし、障害者でも引きこもりでも彼女はできる。

上の要素を持っていたらね。

 

でも、彼女できないやつは何もできないんだよ。上の要素が欠落してるから

 

彼女できないやつ、彼女ができない要因を持っているやつが、即ち弱者男性

 

これ不変の定義ね。

  • 女さんのする婚活は例えどのような理由でも同情が集まるが弱者男性だとコレ 差別そのものなんだよなあ

    • 女友達いる時点で弱男やないやん

      • 弱者男性の定義に女友達の有無は関係ない

        • あるでしょ 女に友達になってもいいと思われる程度の社会性があり正社員としての職もあり若さもある これで弱者?

          • 自称弱者男性の世界観マジで恐ろしいわ 他がどんだけ満ち足りてても自由にオマンコできるメスがいないだけで俺は弱者という主張が成立すると思ってるらしい 人生は理不尽なんだから...

            • はっきり言うけどね、弱者男性か、そうでないかの差が最もはっきり出るのが「彼女の有無」だよ。 実際いるかいないかは重要ではなく、できるかできないか、ね。   彼女ができるっ...

              • お前は弱者男性をよくわかってるよ ゲイだって女が寄ってくる奴とかゴロゴロいるからな

              • ほんまこれ

              • 実際彼女できないやつってマジで何も持ってないからな   無能でブサイク、ついでに貧乏寄り。   俺もそうなんだけど、いい年して彼女できない童貞だとバレると「無敵の人にはなる...

                • 能動的に犯罪をしないのは紛れもなくお前の意志だから胸を張れ

                • でも女が出来たら出来たで「年齢が」「顔が」「身体が」「性格が」とか言い出すんでしょう?

                  • その「でも」はいつ発生しましたか?

                    • 発生するなら若いうちにアドを活かしてブスババアと交際するでしょ 多少ブサイクでも若いなら甘く見てもらえるよ ババアの性欲は強いからね

                  • それはできたあとの話で、現状できる見込みもないのだから検討する価値もない。 癌で死にかけてるジジイに「でも治っても風邪引いて寝込むかもしれないでしょ?」なんて言うか?  

                • お前も男なら自分に正直になれ! 人生は一度きりなんだぞ!

                • >> 直近10件の無敵の人事件のうち、8件は元カノか今カノがいるからね。 そうなんや…彼女には相談したりとかしたんだろうか。

              • 女が下方婚してないだけだよね。

              • これは嘘 真の弱者男性は友達すらいないから

              • 二行で矛盾しててワロタ それを言うなら「彼女を作れるかどうか」だろw もうちょっとマシな日本語使えよ 弱者男性か、そうでないかの差が最もはっきり出るのが「彼女の有無」だよ...

              • 彼女が欲しいならこういう文章を読んじゃ駄目よ。 自分を変えたいなら根拠のない自信だって大事。

              • 因果が逆なんだよなぁ 自分が駄目なのを女が自分を好かないから って人のせいにして自分を誤魔化してるゴ死ぬまでゴミのままなんだよ なんで生きてんの?

                • 自分が駄目なのを女が自分を好かないから って人のせいにして自分を誤魔化してるから死ぬまでゴミのままなんだよ そういう言葉を信奉してる強者男性ほど、女のそういう言葉にプ...

                  • 強男の話はおいておいて、弱男は自分の弱さや失敗を認められずに人のせいにするから、死ぬまでゴミのままだと言ってるんだが 全部女が悪いつってるけど、人間的魅力がないから女ど...

                    • 弱男は「自己肯定感がない」ことすら許されない 自殺する瞬間まで他罰的であることにされる

                      • お前、日本語読めてないよ 自己肯定感が低いことを責めてる文どこにもないだろ うまくいかないことがあってそれを人のせいにする もしくは原因を自分の傷つなさそうなことにこじつ...

                        • 明らかに日本語読めてない認知力に欠陥があるバカ バカ向けにちゃんと正解まで書いておくと 自己肯定感が低くて自虐的な人間をつかまえて「お前は自己肯定感が強くて他罰的に違いな...

                          • だから自己肯定感が強いとは書いてねーだろ そもそも他責にする=自己肯定感が強いじゃねんだよ 性格が傲慢でクソなんだよ、わかるか? 顔も頭も悪くて、性格も悪いっつってんだよ

              • ネットでぐだを巻いてる弱男って、「見た目」と「財力」はないのは自覚してても「知能」がないことは自覚してなさそう

              • 25で彼女いた事ない奴とかいくらでもいるし、逆に両手で数えられるくらい女友達がいる男ってめったにいないと思うが。

              • その定義に異論はない ただ、昨今では単なる悪口として「弱者男性」が使われているので差別主義者女さんとマンコスキーさんは反省したほうが良いと思う

              • これは嘘。 彼女はいないが年収1000万の男ならいる。 「見た目」「知能」「財力」の"全て"が欠落しているから、碌な仕事に就けない。 つまり、これは成り立たたない。

            • お前は本当にゴミだなあ 早く死ねばいいのにと心から思ってるよ

              • 公安からマークされる危険思想者じゃん

                • リベラル野党や活動家は公安からマークされてるかもしれないけど、俺はされないよ国家に楯突く事はないからな 一体公安をなんだと思ってるんだ

                  • 公安がリベラル野党や活動家しか監視してないと思ってるおまえの考え方がやばすぎる

              • 🧍‍♀️    🧍🚚 「僕は死にましぇん」

              • 俺はゴミだけどいくら匿名だからと「死ねばいいのに」なんで気軽に言わない 受け取り方次第では相手が本当に心に傷を負って実行に走る可能性を考えてる お前は無責任な奴だな

                • 死ねばいいのにと願うだけなんで残念ながら自殺教唆ではないんだよなあ 実際にリベラルとフェミニストは死なねえかなあと思ってるしな

                  • 俺はお前のことを死ねばいいのになんて思わないけど 生きる権利あるし人生を楽しむ権利あるよ でも弱者男性を自称する連中は嫌いだ、普通に生きることすら叶わない人々を馬鹿にして...

                    • 弱者男性は普通に生きられてないけどな そもそも普通とやらはお前が決めることじゃない そんなのも分からないお前みたいなのは早く死ねばいいのにと心から思うよ

                      • 人生をたかが女の有無程度で左右されすぎ 金があって自由があれば女がいるかいないかなど関係なく幸せになれる 弱者でもなんでもない

              • オマンコ無料権が手に入らないだけで大暴れし それを指摘されて「死ね」と言う 増田の自称弱者男性の生態

                • イカれた妄想家は相手にしてられないな 死ねばいいのにと願うばかりだ

            • そんなこと言ったら、同性結婚できなくたって、夫婦別姓になれなくたって幸せにはなれるだろ 主張すること自体を否定しちゃいけない

              • 正しくリベラルな発言だな だが今の時代ではそれをリベラルとは呼ばないな

              • 同性結婚も夫婦別姓も必要ない モテたいと言うのは自由だけど俺は弱者だとか言う必要もない

                • LGBTも女性も自分は弱者だと言わずに幸福権を主張しろよ ってこと?

                  • そう思うけど 真っ当な社会生活が困難な状況に陥ってからはじめて弱者を名乗れよみんな

                    • それなら一貫性ある要求なのでヨシ

                    • いやだから真っ当な社会生活(普通に彼女作って、普通に結婚すること)ができてないから十二分に弱者じゃん。 何が嫌なのさ。

                      • 普通に彼女作って普通に結婚するのは強者だけに許された贅沢なので、君たちは諦めてつかあさい 代わりにお金払っての擬似自由恋愛エッチ、ほんとは違法だけど目をつぶることにすっ...

                      • 原則システムとして哺乳類はあぶれるオスが発生するように出来てるので現代の方が健全だけど 繁殖は普通ではなく選ばれた個体のみしか出来なくて当たり前

          • リベラルの嫌いなトイアンナだよ 結婚できないオジサンに人権なんかない…生きているだけで冷遇される「弱者男性」の悲痛な叫び https://president.jp/articles/-/81296?page=1 高学歴なのに...

      • 女友達は女にとってぬいぐるみの可能性あるので弱者を否定はできない

    • そうでもない… 私も前におんなじような婚活の話書いたとき、どうせ選り好みしてるからだろみたいなテンプレみたいな批判しかこなかった

    • 女の婚活に同情してる男とかネットで全く見たことないのだが、主に嘲笑では?どの世界の話?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん