2024-06-14

anond:20240614061853

そもそもキミは働いておらん(就業しておらん)じゃろ

働いてたらこの作文は書けないし、働いていて増田民の年齢でこれかけるとしたら、

物事の捉え方に問題あるか、フルタイムで働いてないパートか、俺って書いてるけど彼氏旦那任せでいつでも仕事辞めてやるノリの生きづらい私かな?ってなるで

 

どこを見てそう思ったもなにも全部だよとしか言いいようがないが、同じ創作繰り返しそうだから書いとくと、

 

 

記事への反応 -
  • 昔は職場にいるおじさんを、なんであんなにやる気ないのにあの格なんだろう、給料たくさんもらってるのにパフォーマンス出ない仕事ばかりしてるのはなぜだろう、納得いかんと思っ...

    • そもそもキミは働いておらん(就業しておらん)じゃろ 働いてたらこの作文は書けないし、働いていて増田民の年齢でこれかけるとしたら、 物事の捉え方に問題あるか、フルタイムで働い...

    • だからさぁ そうなったらもうおしまいなんだし 長生きしても意味ねーんだよ 寿命が100年だとしても 毎日毎日毎日毎日仕事してたらそうなるんだぞ で、お前やお前がみてきたおっさんは...

    • 格下の会社に転職してドヤ顔ボス面するまでがおじさん

    • わかるわかる俺も似たようなもんだわ 出世コースから外れた同じ世代の同僚は「若い子に押されて来てるしそろそろ退く頃合いなんかもな」なんてすっかり元気なくなってる 会社自体は...

      • そういう仕事してねえで お前は桑持って畑を耕せよ いつまでやらねえんだ

    • うらやましい。俺もやめたい。 https://anond.hatelabo.jp/20240614061853

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん