2024-06-08

原神やるとストレス貯まるって話

配信者やってて、よくコメントしに来てくれる人が原神大好きなのか原神やってやってとめちゃくちゃ言ってくる。

リクエストには応えたかたから遊んでみたけど、なんか色んなところでイラッとするんだよな。配信で顔に出さなかったのすごく頑張ったと思う。

 

・会話が長くてスキップできない。世界任務とか興味のかけらもないそのへんモブ顔のNPC相手に長話させられる上オートにしても選択肢で止まるからめんどくさい

・移動が遅い。風元素キャラ二人入れて長身キャラことで多少マシになるけど、そのキャラ使ってると弱いか戦闘パーティーと移動用パーティーで分けなくちゃいけなくなる

ガチャ渋い。天井低いよって言われても2万円ポンと出せるかって話。配布石も渋いし。1ヶ月半ごとに1天井いけるって言ってもな。すり抜けがもうちょっとなんとかなってくれたらいいんだけど

・指示厨の多さ。初見が多かったのは嬉しかったけどあれしろこれしろ言われまくって失敗したら下手くそ言われるのはさすがに萎えた。こちとら初心者だが?

 

正直ゲームの完成度や運営への信頼度には雲泥の差があるけど、まだ鳴潮のほうが遊んでて楽しい

でも配信で鳴潮やってるとなぜか低評価が付くんだよな。いちいち気にしててもしょうがないんだが。

から原神やるんだけど、だいぶしんどい。もう色々ぶっちゃけてやらない宣言したほうが健康にいいのかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん