2024-06-08

無理だった音

トイレの排泄音

(離れていても聞こえてきた。木造、家の構造、ドアを開けたままされるため。あと本当に音が大きい)

・咳、くしゃみ、咽せ、咳払い

(本当に大きい。くしゃみに関しては本当に心臓に悪い。絶対に近所迷惑にもなっている。申し訳ない)

長電話

(人が電話で話してる声はそもそも片方しか聞こえないか不快ものらしいけど、嫌いな人間がやってると特に不快)

・ドアの開け閉め

(なんで静かに閉められないのか)

早口の会話

(嫌いなry、あと話題自体ももう何もかも気に食わなかった)

・声

(嫌ry)

運動広場の人の声

(週末とかイベントとかでうるさかった。今思うと窓の防音性能もカス)

.

これらを高齢から仕方ないと納得させて気にしないようにし、穏やかに過ごすなんて出来なかった。介護施設等で働いていらっしゃる方達は本当に大変だろうと思う…

.

総合的にもう基本的他人が出す音がダメすぎて、この先、人と暮らせる気がしない

相手を好きだったら気にせずに済むのかは自分確認出来てないから分からないし、確認する日も来なさそう。

.

人間を好きになって全部解決出来たら良かったのにな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん