2024-05-27

   完全帰納法理解するのは難しい。 俺の頭の中にある世界教科書をもっても、ただちに理解できるようなものではない。完全帰納法はこんなものである

     2は一意に素因数分解できる。  3も同様である。 2^2  この議論は後にしよう。

   ここで、ヤフーニュースを見ると、 あなたえっちがしたい、という文言にやけに表示されているように思う。しかしこの文言いか解釈すべきかに、私の技能では理解する道具もテクニックもない。

  よって、私が自室で寝るまでの間に、この、 あなたえっちがしたい、という文言理解して何かをする能力はない。現実にそういうことだからである。何を意味しているのか?

   仮にここに書いてある通りだと、風俗のことを言ってるのではないかとも思う。しかしに、 暗やみで殴ってくることのどこがえっちなのか? それを解釈して理解する能力がない。本日に、寝るまでの間

  に理解することは不可能であろう。 25日の土曜日に私が何をしていたのか、どうも分からない。増田日記をたどると、朝方に書いてないから多分家で寝ていたと思う。

   23日は0時まで寝てからこの辺で発砲したら、202号室の米人が出てきて、同棲イスラム人の女性がこっちをみていた。それをみてかわいいと思っていたが米人の方は殺さんばかりの勢いで

  接近してくるので、公営団地を抜けて交番使用した。それはいいとしても、何が言いたいかと言うと最近になってどんどんに、一触即発ということが増加しているように思う。昔は丁度いいところで

    止めていたが最近はそうではない。  さて、完全帰納法とは何か?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん