2024-05-25

暇空茜、堀口英利盗撮画像提供者を何故か晒ししま

暇空茜は堀口英利という大学生粘着しており、堀口の方も負けじと激しいレスバをしていたのだが、今月のはじめにXアカウントを削除し堀口はネットから消えた

堀口ロスになった暇空は彼が消えた後も毎日堀口堀口堀口し、「堀口は精神病院強制入院されて出られなくなっている」と主張

そんな時、堀口を電車内で見かけたと盗撮画像を暇空に提供する者が現れた

マスクをつけているので本人かは曖昧だが、暇空は明らかな盗撮画像を公開し地域や時期などを暇アノンたちと共に認知プロファイリング

アノンの多くは後は負けるだけで都合の悪いcolaboのことはどうでもよくなっており、

いかに堀口の人生破壊するかに腐心しているため、堀口消失後伸び悩んでいた暇空の配信が久々に伸びた

そして暇空は堀口の気配をまた感じられたことに浮かれすぎて、ペロッと盗撮写真提供者は@hatta333だと明かす

「おいなんでさらすねん いい加減にしてくれ」

リスク背負って撮影までして教えてやってるのにいい加減にしてくれ」

@hatta333は抗議し、歯向かわれたことに暇空ブチギレ

「ほなあとは堀口くんとやってもろて」と、堀口に訴えられてろと情報提供者を突き放した

怖くなったのか@hatta333はアカウントを削除

暇さん、どうして・・・

  • コウメ君、プラシーボは分かるがマザーアースとかなかなかシブい趣味しとるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん