2024-05-25

anond:20240525123459

ごめん、正直全然ピンと来ないんだけどさ。

暇空界隈やチー牛オタクが散々主張している人間差別する自由を含む表現の自由を切り離して語らないでくれるかな?

暇空界隈のことはよく知らないけど、チー牛オタクが「表現の自由には人間差別する自由が含まれる」と主張している。「故に私も人間差別する」という意思表明ってことでいいの?

都合のいい事実しかチェリーピッキングしない

これは「助けを求めてるチー牛など見たことがない」という俺の発言に対するものか?

まあ君が見たことあるならいることはいるんだろうなあ。俺は「助けを求めるチー牛などいない」とは言ってないしね。ただ、『いる』という事実のみを持って『チー牛は助けを求めておきながら他の異端排除する顔真っ赤なアンフェ』とかいレッテル貼りが許されるなら、当然俺の『そんなチー牛は見たことがない』という主張が許されない道理はないよね。あるいはそちらの主張も『都合のいいチェリーピッキングであるかのどちらかだな。

頭が可哀想な人なんだね。社会福祉施設に早く繋がるよう陰ながら祈っておくよ。

それはどうも

それで、散々レッテルを貼って異端排除してきた「弱者男性」が、いざ自分たち排除されかけたら文句を言うのって、あんまりにも都合がいいと思わないかい?

存在するならそれはそう思うね。

散々『反差別』や『弱者救済』を訴えてきた人たちが、いざ自分が救いたくない存在出会ったとき、それまでと正反対の行動に出てしまうのを見ても同じように思うだろうけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん