2024-05-25

多分、私は死ぬ

半年前くらいから全く根拠のない騒音クレームを入れられて、大家から電話が来たり、なんとか訴訟を企てていると読み取れる怪文書投函されてたりしたけど、ついに今朝、朝2時に警察を呼ばれた。

アパート全体に響き渡る重低音を流された」らしいが、私は眠剤6種飲んでなんとかうつらうつらしてた時間帯だよ。ふざけんな。糖質幻聴被害妄想なんだろうけど、ここまで執拗にやるってことは多分、病識がないか、あってもどうにもならない程度の重症なのかも知れない。

引っ越したいけど、私もほとんど毎日寝たきりの重度メンヘラナマポだし、騒音クレーム役所基準では正当な引っ越し理由にもならないそうなので、私の人生の終わりは被害妄想に取り憑かれた糖質患者にめった刺しにされることになるあろう。

メンヘラナマポ同士が勝手に殺し合って2人社会から消えるんだから、これはきっといいことだよね。健常者のみなさまの健やかな老後の為に犠牲になれるなら至上の幸福です。ありがとうさようなら

  • これ騒音の原因が床下換気扇だったことあるわ 誰かのいたずらでタイマーが狂ってて、深夜にフル回転する設定になってた

  • 眠剤6種類の内訳が知りたい。 だいぶ前に厚労省の診療報酬改定で眠剤は2種類までしか処方できないことになってるはず。

  • 近所できれいな石を拾ってきて、メルカリに「騒音解消ストーン」として5万円とかで出品しよう。 んで、そのメルカリ出品ページに誘導するようなチラシを作って、クレーマーくんちの...

    • どちらも生活保護という設定なの忘れてないか?

      • あっ、そうか。 じゃあ、値段の問題じゃない気もするが、ひとまず300円くらいで出品しよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん