2024-04-11

姪がインスタで知らん男とやり取りしてる

中1の姪がインスタでよくわからん趣味垢みたいなのやってて、そこで男による囲いみたいなのできてて心配になった

別にインフルエンサーみたいな規模じゃない、でもフォロワーは男ばっかり

載せてる写真はほぼ自撮りで、地雷系っぽい服着てる

自分と会うとき普段着制服からそういう服が好きなことも全然知らなかった

まあ自撮り若気の至りだし、それは別にいいと思うんだけど

どうも知らない人とやり取りしてるみたいでそれがすごい不安 コメントとか見てもだいたいよくわからん男だし

男の方もなんか地雷系っぽい感じの人たちで、向こうも顔写真載せてるしおっさんではない 多分大学生ぐらい?

でもなんか不安になる

投稿かわいい!とかコメントしててさ

そりゃうちの姪は可愛いよ、おしゃれして写真もいい感じにフィルターかけてさ、

でも年上の男が中学生女の子コメントしてるのってキモくない?というか危なくない?

そのうち会おうとかなったらどうするの?

というかもうそういう感じになってる?

見るから中学生ぐらいの女の子と会う男とか全員ヤバい奴でしょ

心配から姪に直接話聞きたいんだけど、インスタのアカウント見てるの知ったら傷付きそうでそれも考えもの

自分は垢教えてもらったわけじゃなくてたまたま見つけただけだから

ポエムっぽい文とかちょっと痛めの投稿とかさ、そういうの家族に見られたらやっぱ嫌だろうし

友達にこの話したら「今の中学生なんか皆そんなもんじゃないの」って言われてさ

うーんまあそうかなって そういうのが楽しい時期なんだろうね

大人が水を差すのもどうかなって気持ちもある

知らん人と会うようなタイプ性格でもないだろうし

でも何かあったときのことが心配なんだよ 親も知らないだろうし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん