2024-04-10

やはり、はてな差別主義者の集まり

銚子電鉄 標識など取り外される被害 車両撮影目的か | NHK

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20240409/k10014416301000.html

 

このブクマにド直球の差別主義者が集まっていて草なんだ

 

例:

>imwks 撮り鉄行為自体鉄道法で取り締まることしないとあいつら理性無いから次はもっとエスカレートするよ?

これ、ジャンルを変えれば、ロリキャラが出てくるアニメ愛好者が自ポ所持とかにひっかかったとして

ロリアニメを法で取り締まることしないとあいつら理性無いから次はもっとエスカレートするよ?」

みたいな話なんだけど、わかってるんだろうか

しか結構スター集まってるという

 

>cha16 撮り鉄テロリスト主語はでかくない。

お前は宮崎勤を見て、アニメファンは全員幼女誘拐殺人を犯す犯罪者予備軍とでも言うのか?

 

>sugimo2 もう撮り鉄は「有害鳥獣」として駆除するしかないのでは

撮り鉄というだけで有害なら(略)

 

これ以外も多数の差別主義者が見受けられました

調べてないけど、喫煙者バッシングあたりもやばそうだな

 

普段差別反対とか言うくせに、自分がする主語デカ差別は大好きな連中がはてなはいっぱいいるんだよな

  • 件のブコメにスターを付けてしまった者の一人です。 あなた様のおっしゃる通りに、法律で人の自由を縛ることにはもっと慎重であるべきだと猛省いたしました。 よってこの謝意を土下...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん