2024-03-01

婚活中のセックス事情

40代ワイ氏、一年から婚活を始めて先日無事ゴールインしたんだが

婚活ガチ勢の皆さんに比べると適当にやってただけなので偉そうに書けることは何もない

なんだが、婚活前のワイが一番気になってた「アッチの相性はい確認するの?」については

意外と情報が少ない気がするので、n=1の情報を書いてみる

相談婚活では成婚退会までセックスできないけど、結婚までにすり合わせないと怖い

有名な話だと思うが、成婚退会までセックスしちゃダメというのが結婚相談所のルール

やり逃げするようなアホがいると場が荒れるので仕方ないよね

とはいえ長い結婚生活を考えたらセックスへの温度感が合ってるかは重要だと思うわけよ

ワイの年齢になると20代ほど元気ではないので性欲強い女性要求には応えられないが

一生しなくても平気って言われるのも悲しい

このすり合わせ皆さんどうしてんの?というのは当初から疑問だった(今でも疑問だ)

前カレ前カノの話をしてお互い探り合う

そもそも婚活って全く知らない同士からスタートなので距離を詰める加減も難しい

ワイが奥手なのもあり彼女と手を握ってハグするのも5回目のデートだった

その前後くらいから双方油断してきて前カレ前カノを匂わせるような会話があり

お互い処女童貞ではないな、くらいはわかるんだけど

それより突っ込んだ話は流石にできなかった

成婚退会前に温泉旅行に行った

その後もデートを重ねていくうちに、どちらともなく一泊温泉旅行に行く話になった

彼女が予約した宿は内湯と家族風呂しかない宿だった

意外と大胆だなと驚いたが、後で聞いたら彼女が天然すぎて気づいてなかったらしい

まだセックスしてない男女が一緒の風呂に入るという珍しいイベントが発生して

夜にはアッチの確認完了という次第

その月の月末に成婚退会した

彼女がワイにベタボレだったから成立した気もする

ワイは気づかなかったんだが彼女は2回目デートの時点から好き好きオーラを出してたそうだ

なので普通婚活ではこんなイベントは発生しないのかもしれない

よその婚活カップルがどうしてるのか、いまだに謎である

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん