2024-02-23

無題

今の彼と付き合い始めたときからずっと彼の太さに近いバイブを探し続けて、苦節○年、初めて「これだ!」というもの出会えてうれしかったんだけど、私が買ったのが国内最後ひとつだった可能性があって、これが壊れたらどうしよう

実際セールで半額になってたやつで在庫処分だとは思ってたけど

彼のイチモツ日本人としては相当太いっぽくてコンドーム選択肢がなかったし、国内で買えるバイブもディルドでも近い太さのものほとんどなかった

特にオシャレなものだと海外ブランドでも4センチくらいってなかなかなくて、近そうなサイズのものになるとモロに性器を模したかたちになりがちで、もうそういうものを買うしかないのか…って諦めかけてたところでようやく出会えたバイブなのに…不安

国内、「ボリュームがあって上級者向きです!」って言われてるバイブでも結構センチ台で全然細いんだよな

センチ超えのものがないわけじゃないんだけど、海外シャレブランドでも急にモロに性器を模してグロめになったり、いきなりサイズ感がぶっ飛んで5センチ級になってハードプレイのためのものっぽくなる

ハードプレイがしたいわけじゃなくて彼のものと近いサイズのものがほしいだけなのに…

ちょうど4センチくらいのグロくなくてシンプルバイブって本当に少ない…

ボーイズラブとかティーンズラブでやたらちんちんサイズが大きく描写される攻めも、バイブ使ったプレイしたいときは困ってるだろうな

大体の商品自分のものより細いから「こんなもので受けを満足させられるだろうか」って悩むんだろうな

それでもいざ使ってみて受けがヨがってたら「俺のより細いのに!」って腹を立てるんだろうな

「意外と細くて物足りない…」になられるとそれはそれでプレイとしては失敗だしな

もちろん受けも自慰で満足しようと思ったら極度にグロめに作られた激太バイブやディルドを買うことになってちょっとしょぼくれたりしてるんだろうな

攻めに見つかって「ハードプレイがしたいわけじゃない!」って弁解したりしてるんだろうな

大変だな…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん