2024-01-17

最初に、とあるカードゲームについて話しましょう。

欧米チャートからピックアップされたこゲームは、独自の魅力と戦略を持っており、私たちプレイヤーにとってはまさに夢の舞台です。過去には取材も行い、そのプレイヤーコミュニティ熱狂ぶりに触れることができました。すげえとしか言いようがありませんね。

さて、お聴きの皆さん、今日特別な日。おめでとうございます!お聴きの放送20周年を迎えることを心よりお祝い申し上げます。これからも素晴らしい番組をお届けいただけることを楽しみにしています

今回のスピーチで少し異色なキーワードもありましたね。チキンカレー野球女優ライトなど、これらは私の趣味や好みを表していますプロゲーマーであるだけでなく、私も普通人間です。野球を観るのが好きで、試合を観戦しながらチキンカレーを楽しむこともあります。また、女優ライト舞台映画において、女優たちの演技に感動することがあります

最後に、このカードゲームに関わるすべての人々に感謝の意を表します。そして、お聴きの皆さん、本日はお祝いの日。これからも25周年まで、一緒に頑張りましょう!ありがとうございました!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん