2024-01-03

何一つ良い事なんて無い人生だった

ロクな理屈も無く好き勝手人事をしては失敗し、

なぜこの仕事を失敗したのかと末端を詰めるだけの無能役員

どんどん休職する若手。

地震が来たら何人死ぬか賭け事を始め、飛行機炎上したら乗客に死傷者ゼロで残念がるノンデリ世代

海上保安庁飛行機で死者が出たら新年早々焼肉かwwwと大喜び

はっきりいってこんなクソみたいな会社さっさと抜けたい

だけど年齢的に転職はもう出来ない

一昨年別会社との合併社長が変わり、会社雰囲気はどんどん悪くなった。

関西ノリのクソみたいな連中がのさばる様になった。

面白ければいい。笑えよ。お前が笑わないか空気悪くなるだろ。

役員会議室で呼び出されてこんなことを言われる様な会社だ。

パワハラが横行しているが、窓口なんて所詮社内。我慢しろで終わりだ。

社外の連絡先に連絡しても音沙汰も無い。

最近何もなくても涙が出る様になった。

多分俺も壊れてきた。

でもこの歳で独り身のうつ病なんて首を吊る以外選択肢が無い。

休職なんて絶対にさせてもらえない。自己都合退職に追い込まれたり、

音沙汰が無くなった社員も沢山見てきた。

はやく楽になりたい。

昔飼ってた猫の所に早く生きたい。

あけましておめでとう

何一つおめでたくない。生きたくない。

誰にも相談できない。相手もいない。

もう限界だ。

  • やめ(られ)ない理由とやめたい理由を書き出してみよう!

    • うぜぇよカス

      • ( ^ω^ ) カス(大阪芸術大学 漫画アニメーション研究会グループCAS) https://www.osaka-geidai.ac.jp/campuslife/circle/culture/cas

  • 音声録音して告発できんのか 不謹慎ネタでわらえと言われてます。パラハラですと訴える

    • 無理だった。 最初の頃はその場で注意したりしてたけど(コロナ禍で人数が報道されるたびに大喜びしてたりしてた) お前のそういうなんでもマイナスに捉えるところがダメなんだよっ...

      • 会社に関係のない弁護士でもだめなのか

        • こういうとアレだけどメンタル死にかけてる上に仕事と親の介護でそこまで持っていける余裕が無い 自治体の窓口は何も対応してくれなかった

          • メンタル死にかけてるならそれこそ精神科で適応障害とかで診断書だしてもらって 診断書と録音音声を弁護士にもっていけば対応してもらえそう メンタル死にかけなのに自分の親の介...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん