2024-01-02

Adoステージ恥ずかしくて見てられない

Youtubeとかで動画として見てるぶんには全然平気なんだ

ボカロ系の流れを汲む感じですっと入ってくる

音源だけを聞くのもまだ大丈夫

でもテレビで檻の中で影になって歌ってるAdoって、失礼ですけど、、なんか笑っちゃわない?

紅白で歌ってた唄なんかでも、曲がゴリゴリ攻めの曲だけに

「でも檻の中w 顔は見せたくないww 恥ずかしいの?www」みたいな感じで笑ってしま

いや嘲笑とかじゃないよ?オタ所作みたいな感じでの親近感も湧くし、なんならかわいいなとも思う

でも歌の煽ってくるあたりとかガナリのときなんかはもうダメ、さすがに見てるこっちが恥ずかしくて見てらんなくなる

文化祭舞台で張り切りすぎて浮いちゃってる友達見てる時みたい

なんか歌の上手さも、これを言うとたぶんほとんどの人から「んなわけねえだろ」と言われそうだけど

カラオケめっちゃ上手い人」感がすごいんだよね

もしくは「声優志望の友達が色んな声色で歌ってる」時のカラオケ感というか

もう「唄」に限って言えば小手先テクニックだけ詰め込みすぎて全体的に安っぽすぎて

ぎゃーって叫ぶとことかうわあ・・・ってなっちゃ

曲がやりすぎてるってのも大きい

まあそこはね、本人も自分ステージ見て「うわあああああ」ってなってるらしいか

ちょっと求められる事に対してできる最大限のことをしてくれてるというか、踊りがんばりますみたいな健気さは感じるんだけど

でも見ててやっぱなんかこっちが顔赤くなっちゃうんよ 共感性羞恥的なことなんだろう

なんかい方法ないのかね

米津とかVaundyとかさ、その前髪上げてバーンと顔晒したほうが絶対かっこいいって

今の時代そのほうがぜったいかっこいいって

米津も個性的な狐顔でいいじゃん、Vaundyもかわいいおっさんみたいですごくいいじゃん

それでものすごい曲作って歌えるんだよ その辺のイケメンがやってるよりずっとかっこいいじゃん

Adoもがんがん顔出ししちゃえばいいのに

でも将来的にずっと歌手やってくつもりがないとかあるのかな?それだったらまあ仕方ないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん