2024-01-02

おっさんおばさんばかりになったから、日本は色んなアイドルがおるぞ

若さの消費や性的な消費については、アバンギャルディみたいなグループ以外はぜんぶブーメランになると思います

彼女らもいちおうアイドルグループらしいよ(by Google) 

Simon Cowell calls Avantgardey "GENIUS!" | Auditions | AGT 2023

https://youtu.be/tW05Y6sJIGo

寄せられているコメント

No acting, no drama, no crying, no sexy outfit. Just pure talent ❤

(演技も、ドラマも、泣きも、セクシー服装もない。ただの純粋な才能)

👍1019

just pure fun and enjoyment!

(ただ純粋に楽しくて愉快!)

 

でもタイトルに書いた通り、日本おっさんおばさんばかりになったからいろんなアイドルがおるぞ

ワイが好きなのはメタルやラウド要素やラップストリート要素取り入れているアイドルグループですね

 

デスボイスやるアイドルの有名どころの『Passcode

PassCode - FLAVOR OF BLUE

https://youtu.be/vuTaH8D5RzU

 

ウド要素ラップストリート要素取り入れているアイドルグループの有名どころの『我儘ラキア』

そもそもメインボーカルが強い系のメイクストリートファッションやラウドメタルファッションをしているところがアイドルグループとして異質

(なお、韓国風のか弱い小鹿みたいなメイクファッション別に嫌いな訳ではないみたいでシーンに応じて色んなファッションを楽しんでる模様)

我儘ラキア - Why? (LIVE at USEN STUDIO COAST)WAGAMAMA RAKIA TOUR 2021

https://youtu.be/UjD_L7AOUmQ

 

ワイが個人的にいまめっちゃ期待してるグループ、✨『Paleneø(パレネオ)』✨めっちゃ売れて欲しい

メインボーカルの子がデスボもやってる。よくこういう逸材見つけてきましたわ

イントロとてもデスボくるような感じじゃないけどデスボ1:06秒くらいからくるよ

PaleNeØ - aLiVE(Official Music Video)

https://youtu.be/TX6DEmXB6J0?&t=34

✨PaleNeØ (パレネオ) ✨の aLiVE 歌詞も見た目も可愛くて前向きだけどハードになるって最高

デスボとハードパート絶対続けて欲しい

 

 

参考にしてね

anond:20240310173949

記事への反応 -
  • 自分はK-popの方が好きだけど 「日本アイドルは若い女性をただ消費するだけ、韓国アイドルはアーティスト」みたいなのはよくわからない 韓国アイドルの方ががっっっつり若い女性を消...

    • 過酷な自己管理とトレーニングを課してそれで仕上がった芸を楽しむのと ただ若いだけの人の若さのみを楽しむのと どちらが「若さを消費している」と言えるのか、って話だろそれ

      • 若さの消費や性的な消費については、アバンギャルディみたいなグループ以外はぜんぶブーメランになると思いますの 彼女らもいちおうアイドルグループらしいよ(by Google)   Simon Cowell ca...

        • いやAdoちゃん聞くしAdoちゃんはこの時代でなくても売れたと思うけど まったく好感度下がらんけど   『うるさい』って言われたら『たし🦀』としか思わん ラウド・シャウトが静かだっ...

          • 推しのYouTubeを貼りたいだけでまともに話の流れを読んでないのか、読解力が死んでるのか、言葉を綴るのが下手か、のどれや?

            • 全部やろなあという話

            • 読んででもこの増田と同じ感想にしかならんけど 他人が何を嫌いだって別に嫌いにならんよ そんなこと気にする? https://anond.hatelabo.jp/20240102164308#   人によって成長速度や出来るこ...

              • 読解力が死んでるのは分かったけど、それより君サリーアン課題やらせたら思いっきりつまずきそうやね。大変やろうけど、今なら色々支援とかあるから挫けずに頑張ってほしい。

                • 40過ぎると親も大体察して結婚がどうのとか言わんようになるよな そしていろいろとしんどくなってくる歳やからその辺を手伝ってあげれば 実家暮らしについてもアレコレ言われんどこ...

                  • 😷ワイの親は離婚してるから結婚しろと言われたこと一度もないやで

                    • そこは「オレ(アタシ)たちみたいにオマエはなるな!ちゃんと幸せな結婚しろ」って言われるものじゃないの?

                • これも前も書きましたけど障害は働く障害にはならないぞ ほんま繊細チンピラやめてもろて

                  • マジでサリーアンひっかかりそうやん お前が前に書いた文とかお前じゃないから知らんが

      • 自己管理じゃなくて事務所の管理でしょ笑

    • 普通に好きなもん食ってデブることがある日本アイドルの方が健全まである そういう見方もあるのか笑

    • むしろ日本の女性アイドルだったら当たり前過ぎて今更特定のグループを指して言うような人はいない& 女性アイドル全般に対して漠然と言う人はいてもそれも今更扱いになってるよう...

    • ももクロで体重測定してこれ以上太らないようにみたいなのが批判されてそれ以降過度に管理するのはやめようって流れになったんだっけ

    • 韓国でも太ってる女性アイドル居なかったっけ?男女デュオの人。あれはアイドル枠に入らないのか?なんか太ったり痩せたり繰り返してんだよな、確か。

    • トップアイドルなのにどんどんとたくましく成長してった人がいましたねえ……。

    • どちらにしろ「若い女」というのが必須条件であるのであれば同じようなもののような気がする。

    • 韓国国内でもnewjeansが出てきた時「若い女性、制服、黒髪、カリカリの体型…アジアの女性をこういう風に売り出してこれが売れるのは危険だ」みたいな意見はあった 良くも悪くも韓...

    • よくわからんけど、そんなやつおるんか? はてなだとアイドル全般的に興味がない人しかおらんからな

    • 韓国がフェミニズム先進国だからじゃない? 韓国がやることなすことむしろ先進的に評価されるよ

      • なるほど、あと数年すれば日本も若い女性、制服、黒髪、カリカリの体型を追い求めるのがフェミの理想になるのか

        • AKBとか最初そういう感じやったけどフェミに褒められたと聞いたことがないやで

          • それは日本がフェミニズム後進国だからやで

            • フェミニストに褒められてもなんの価値も無いし喜ぶ人間もいない キモいだけw

      • フェミニズム先進国になると男児加害したり放火したりすんだな フェミニズムってテロ行為なんだ

    • 紅白見てなかったんだけどnewjeansとか言うのもやっぱり娼婦みたいな格好してるの?

    • まず、アイドルやってる人にすごく失礼な話だよね。 いちゃもんつけてる奴の何倍も努力してるっつうのに、「お前らは男が好きそうな女性らしさをおっさんに騙されて売り物にしてる...

    • 単に日本のアイドルとレベルが違いすぎるってことでしょ

    • どっちのドルヲタも頭おかしいから関わらない方が良いぞ

    • アーチストでも若い女性を消費してるのはよくあることだし、アイドルだからって女性を消費してるとは限らないというだけのこと

    • むしろあれほど安易なエロ売りしといておじさんファンが付くと反発するの異様な界隈やなって思ってた

      • new jeansちゃんは変なお色気なくて健康的な可愛さでええやで😋

        • あれのどこが健康的なかわいさだよ 不良じゃん

        • どう見てもお色気むんむんです 本当にありがとうございました

          • それはまっすーがその辺の可愛い少女にも欲情する性欲猿なだけやで😫

      • 反発してるならおっさん向けのエロ売ではないって事でしょ。

    • アイドルという業態がすでに過去のもので、一律でダメなもんだと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん