2023-12-25

[]豚の復讐 なろうコミカライズ

いじめ受けてたやつがしんどくて自殺したら異世界転生

なんもスキルないけど見た目オークっぽいからオークと仲良くくらしてた

そしたらオーク村がいきなり襲われた

おそってきたのはいじめてきてたやつら

そいつらもなぜか転生してきてて、チートスキルをもらってた

生前主人公の家が放火されて妹を焼き殺されてたのもそいつらのせいだったことが判明

主犯格クラスメートである上級国民の息子をラスボスに見据えてクラスメート全員ぶっころすたびに出る

そんでいじめっこもといクラスメートを殺すたびに、あと何人 みたいなカウントダウン最後コマに出る

設定だけきくとわりとありがちだけど、コンクリ事件を思い出す、反吐が出る胸糞悪さがひどい

いじめっつか犯罪だらけだし・・・

ミスミソウとも似てるな放火されて家族殺されるのとか

いじめっこどもを結局最後ぶっ殺すんだけどなんも気持ちよくないんだよな・・・

ミスミソウ自分ちゃんクラスメート殺してたし

こっちは主人公の力で倒してないのがでかい

最初の村からついてきてくれてるオークとか、チートスキルきかない女王様とか、女エルフとかのおかげなんだよなあ

すげえリーシップと知恵、機転がスキル武器といえばそうなのかもだけど・・・

復讐って自分の力で果たしてこそって気がするからなー

あと異世界でこんだけはっちゃけられるならお前現世でもいじめに対抗するなり妹まもるなりできただろって思う

アグレッシブすぎるもんこいつ

異世界きて覚醒したっていうには無理がある

それがチートスキル?んなわけねえわ

  • [感想]コミカライズの豚 復讐なろう? うズラの感想[豚カコイ] 復讐な?ミろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん