2023-12-12

青識亜論は京大公務員だけどアトピー清潔感がないからああなった

彼がアトピーではなく清潔感があれば弱者男性になどならなかった

清潔感がないというそれだけのことが高学歴属性公務員属性破壊して彼の人生を狂わせた

なお資産6億なのに婚活失敗した暇空茜にもアトピー説がある

ルッキズムの塊でブサイクさや身長の低さなどを頻繁に攻撃対象にする暇空が青識のアトピーはいじらなかったため

・暇空の食卓PCテーブル写真では、毎回謎の白い粉がキーボードに積もっているため

清潔感がないと京大卒でも公務員でも資産6億でも女に嫌われる

青識は結局石川優実裁判を重く捉えた親を安心させるために見合い結婚してネットから消滅したが

本来なら普通に生きてるだけで女が寄ってくるスペックでもただ清潔感がないというだけでしゃかりき見合いしないと結婚できない

そんでこの場合清潔感ってのはアトピーというどうしようもないもので、風呂に入ろうが薬塗ろうが飲もうが人によっては中々治らない

その体質に生まれついた事自体を「清潔感がない」と称するのは差別しかない

  • アトピーって治らないの? 金持ってんなら治せよって思うんだが

    • ワイはアトピーやが、薬もなにもつけずに、引掻かないようにほっといたら治ったでという話

    • おとなになったら自然と治ったけど、子供の頃は毎食後に薬飲んで塗り薬も塗ったけど全然良くならなかったな 尻にアトピー出来るタイプでパンツが真っ赤になって傷にはりついてパリ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん