2023-11-23

【補足あり】浮気歴のある女の子結婚ってどう思う?

何ヶ月か前にマチアプで会った公務員女の子と付き合ってる。

なんか付き合うまでに付き合ってるか付き合ってないか曖昧な期間が結構あって、

の子がマチアプやら婚活パーティやらで出会った別の男とデートするのも別に見逃してて

んで、デート帰りに帰ったら家には俺がいてデート愚痴聞いたり「えーそいつ絶対ヤリモクだから童貞っぽくても真面目くんにしときなよー」みたいなアドバイスしたりみたいな感じのことしてた。

んでそういうあんまよくない期間の中で

「何ヶ月か前の元カレ遠距離中に転勤でここに引っ越す前に送別会みたいのあって遊んでそうな彼女持ちの同期に口説かれてホテル行った」

っていうことも赤裸々に聞いちゃって、なんやかんやあって知識レベルとか趣味は合うし付き合うことになったんだけど

でもこいつ数ヶ月中に浮気してんのよなーーーーっってのがやっぱチラつく

いや異性関係でいうと俺の方が100倍くらい遊んでるしなんなら遠距離彼氏持ちを口説く遊んでそうな彼女持ちみたいな立場だしもし彼女が真面目くんと付き合い始めてたら

「馴れ初めの初々しい恋愛間中に実は裏にいたセフレ」っていう立場だし、どの口が言うてんねんって総ツッコミされる立場ではあるんだけど

やっぱ結婚ってなると浮気歴はモヤるよなーーーって いや19のときとかならまだいいかもしれんけどここ数ヶ月中でやで?

まあ俺と正式に付き合った後に浮気したわけでもないから怒るにも怒れないし……でも俺が出張ときとか心配結構あったりする

みんなが俺の立場だったらどうするんかなー




===========

あ、ちょっとわかりにくくなってたから補足するけど、この子は数ヶ月前までは俺ともマチアプ男とも違う別の男と遠距離で付き合ってて、

その期間中職場彼女持ちの遊び男とホテル行った、って感じのことを俺が聞いたってことで、

俺と付き合ってからはしらんけどちゃん正式浮気してた話だよ!

「俺以外の男と付き合ってた時代浮気したことのある女の子結婚する」という話やな

  • お前みたいなカスにはもったいないなー 純情で真面目な女の子はお前のようなカスなんか全く釣り合わないし相手にされもしない高嶺の花だから、出会えるギリギリのラインの女の子じ...

  • お前の立場で考えること自体を拒否だ

  • 元増田と彼女が本カレ本カノで、そこを外れたものを浮気と呼ぶでOK? 浮気というよりは本カレを絞らず不特定と気軽に交際してた、という感じ 精神面では自立した感じがある、特定の...

    • 遠距離中に彼女持ちとホテル行くのはガッツリ浮気やろー

      • でも浮気とほぼ同時に元カレとは別れてるんだから、なんつーか、実質はもう切れてそうじゃね

  • わかってると思うけど、つきあってからも結婚してからも浮気はするよ。 それでもいいならつきあうなり結婚するなりすればいいと思う。 浮気しない女もいるけど、探して見つかる保証...

  • 浮気されるかどうかって相手が浮気をする質かどうかってよりは、相手から自分がどういう評価をされてるかによるところが大きいと思う。 浮気しない純情で真面目な女を探す云々って...

  • 性に奔放なだけで、気持ちは浮気してないのでは。

  • 別れろ。すでにお前が彼女の事を信頼できてねぇじゃないか。

  • 浮気してなくないか? 増田と出会ってから増田と付き合うまで、セックスはしてたにせよ誰とも付き合ってなかったんでしょ?

  • 合理的に考えるなら相手の浮気を盾に自分の浮気を正当化できそうなので有りよりの有りでしょう。 どうせ結婚後も遊びたいんだろ?

  • 100%托卵されるやろなあ

  • まず「貴方の考える結婚の条件」を定義してください

  • 真面目な話、浮気って最高に楽しいしセックスもいつもより気持ちいいんよ 一度知ったら、修羅場見て借金背負ったとかそういうトラウマがない限り繰り返すし、 ストレス溜まったら、...

  • 知り合って一週間で数ヶ月と勘違いしてるお前が一番怖いよ

  • 結婚が本決まりして親への挨拶だの式場だの新婚旅行だのが具体化してるなら一回「真面目な話」をする場を設けたら? お互い遊んできただろうけど結婚するからには浮気・不倫はなし...

  • そもそも浮気じゃないと思うけど、そういうこと赤裸々に話されてる時点で、彼女は増田くんのことそんなに大事に思ってない、本命が見つかるまでのツナギぐらいの感覚なんじゃない...

  • 遠距離中の浮気は無罪。 チンコが入らない状態は交際とは認められません。

  • 彼女が他の男と寝ることに抵抗がないなら別にええんじゃないかな お互い最低限のルールは守ることにして後はあまりうるさく言わないとか 他所に子供は作らない、子供ができたらDNA検...

  • 個人的に読み取ったこと   ・記者は、数ヶ月前にあるアプリを介して知り合った公務員女性と現在付き合っている。   ・彼女は、記者と付き合う前に、何らかの「曖昧な」交際関係を...

  • 知識レベルってどの程度合うのか このまま微妙な信頼関係で付き合うとお互い浮気okカップルになりそう。 彼女のメンタル面はどうなのか?単なるセックス好きと、自己愛や見捨てられ...

  • チラ付くも何もそういう奴と了承のうえで付き合ったのと違うんかよ 結婚してからも自分は多分遊ぶけど、嫁には浮気して欲しくないので「結婚したらさすがにないだろ」と背中押して...

  • 100倍遊んでて結婚が視野に入るということは相当相性が良いとみた 浮気する人の心理だから断言はできないけど遠距離で別れる前の状態でだから、別れるきっかけが欲しかったとか終わ...

  • あなたが性に奔放なら奔放同士で付き合うのがいいよ。

  • おまえさんが考えるべきは“いかに自分が幸せな人生を送ることができるか?”の一点のみだと思うぞ。 自称モテる男なんだから、件の彼女と付き合いつつ、やっぱり結婚してから浮気...

  • そもそも浮気に限らず他人に恋心を抱いたり、身体を許したことのある子との結婚に貞操の危機を感じる。 だから俺は牧場物語かルーンファクトリーの子としか結婚したことない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん