2023-09-16

なんでスレミオ結婚問題があそこまで炎上したのかよくわからない

全話リアルタイムで追ってきた(アニメ外の話は知らない)けど、「指輪を付けてました、あとはご想像にお任せします」で別に違和感無い。

スレッタとミオリネの関係って、そこまで恋愛を強調したような関係だったっけ?

前半はあくまでミオリネの立場上の相手としての側面が強かったのが、確かに1112話ではかなり恋愛色出してきたな~と思ったけど。

終盤でミオリネを立ち直らせた時もあまり恋愛的なものは感じなかった。

もちろんいろんな種類の愛情があってその中に恋愛も含まれてると思うんだけど、基本的には「頼り頼られる相手、お互いに間違いをただすことのできる相手」っていう信頼の関係性が一番強かったように思っている。

なので、最終話結婚を匂わせするのは良い塩梅だなと思ったけど、結婚確定を取り消されたことになんでそんなにキレてるのかいまいちわからない。

公式意図しないところで勝手結婚まで明言しちゃったのを「やっぱ取り消しまーす」ってした行為にキレてたのか?

だとしても、あんなに公式に口汚く罵るような輩がゴマンと出てくるような問題なのか?

書いてて思ったがジェンダー問題とかへの俺の意識があまりに低いからなのか?

ちなみにコミケのことは一切抜いている。その話の前に既に炎上しまくってたので。

  • そんなに炎上してないだろ。コップの中の嵐だよ。

  • そういうのはだいたい怒ってる側も何に対して怒ってるのかよくわかってないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん