2023-08-19

[] 嘘つき姫と盲目王子 PS4

ゲームカタログにきたからやった

もともとやってみたいとは思ってたけど他にやるゲームがある状態でカネだしてまで買うほどではないかなと思ってたやつ

廉価版たこともあってだいたい相場は2kくらい

深夜廻もカタログきたけど割と最近買っちゃったからショックだった・・・しかもまだやってないし

やっぱやるときに買うのが一番いいんだろうなと

閑話休題

事前に聞いてた通り短い

トロフィー無視エンディング見るのに5時間だった

音楽ビジュアル世界観キャラストーリーはよかった。

ストーリーはありきたりだけど、それを盛り上げる音楽ビジュアル世界観キャラがよかった。

ボイテラとかの古なんとかさんががんばってそう

操作性がいまいちよくなくてストレスたまることが多いのがなあ・・・

ラストステージ特にひどかった

いきなり難易度上がりすぎ!

トロコンはできなくもないとは思うけど、まあ暇になったら、かなあと

トロコン目指し始めると途端にストレスがマシマシになると思うからやらない

ただまあ・・・やっぱ短いのがねーとはいうけど、この話で10時間とか20時間ひっぱられてもそれはそれでどうかと思うからこれでよかったと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん