2023-08-14

ミドサーだがYouTubeをいつ観たらいいかからない

YouTubeを観る習慣が無さすぎて時代についていけてない

みんな何目的で見てるの?

未就学児いるので子供向けのアニメ動画だけ自宅TVでFirestickでYouTubeみてる

英語検索すれば英語版の幼児向けアニメにもすぐアクセスできるのはかなり助かってる

あとは自分スマホで何してるかというと

ニュース →動画じゃないサイトアプリで見る、はてぶ然り

趣味交流InstagramやX(Twitter)使ってる

教育情報 → 電子書籍Instagram、X

今の所YouTubeを視聴する時間が余らない

YouTube動画って時間取られるのストレスじゃない?

テキスト画像の方がスクロールで欲しい情報がすぐ取捨選択できるし時間がかからないと思っちゃう

あと音だすのめんどい わざわざイヤホン付けるのもめんどい

YouTubeとかTikTokアプリは一応入れてるし観たことはあるが面白くなかった

(とくにショート動画は娯楽のため、という感じで教養を感じられず時間もったいないと思ってしまう 浅い印象ですまん)

なにか面白動画みるならアマプラNetflix観ようってなってる今のところ

でもきっとこれは少数派でこれだけ世に浸透してるということは知らない活用方法がたくさんあるんだろうと思ってる

よい活用方法が知りたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん