2023-08-08

はてブ民は陰湿だけど雑魚から名前だしても殺されないよ 「弱い犬ほどよく吠える」ってやつだよ。

https://anond.hatelabo.jp/20230807115122

「じゃあ名前出せばいいだろ、何で名前さないんだ」って?

それはお前らリンチが大好きだからだよ、名前出したら殴り殺されるから

卑怯だの抜かすが、堂々と名前出せばお前らは仲間と共に囲んで殴り、増田扇動して殴らせるだろ

挙げ句、何者か探ろうとするよな?ID追跡して調べ上げて、昔のことまで色々と言うよな?

はてブ民が陰湿人間のクズであることは全力で同意する。

でも、名前出してもそこまで恐れることないよ。

こいつら、口では威勢のいいことを言ってるけど、

あくまで群れてるから強気になってるだけで

個別に名指しされたらシュンってするよ。名指しで否定されるって思ったらシュンってするよ。

こいつら弱くてビビってるから、群れてキャンキャン吠えてるだけの雑魚だよ

人間として自立してる人ははてなブックマークなんか使ってないよ。

もっといいのははてブを非公開にすること。

こいつら本当に雑魚から全体非表示にしたら急に(´・ω・`)ってなって何も言ってこなくなるよ。

最初の方は「逃げただろwww」とか言煽ってくるけどそれでも非表示にし続けたら何も言わなくなるよ。

そのくらい群れなきゃなんもできない雑魚なんだよ。

はてブ民には5ちゃん民みたいに過去を調べて攻撃してくるような能力スキルもなんもないよ

ただ無能無気力他人意見にぶら下がるだけのクズだよ。

自分意見言ってるように見えるけど、ただ他人意見に合わせてそれっぽい意見を口にして満足してるだけのゾンビだよ。

そういう雑魚相手するのは嫌だからはてな自体やめるってのが一番いいが

相手をするなら、こういう言い訳して増田に書き込むのはダサいからやめようぜ

byはてブ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん