2023-08-03

いかん、マジでヤバイ、ぎりぎりだ

Twitter(いまはXっていうんだっけな、ははっ)とかでさ

有名人にとことん陰湿リプライ飛ばす奴いるじゃん

あれになりかかっている

仕事がちとうまくいかなかった

詳しくは書かねえが上長からもチクっと言われてよ

そんでさ、それっていうのがさ、俺が一社目の会社

最初上長に言われて今でもトラウマ並みに覚えてる

きつい指摘の内容と結構似てんのよ

それでさ、あー俺ってそこそこな年数働いてんのに全然成長してねえんだなあとか

そういうことも思っちゃってさ

なんかもうヤケなわけよ

俺の今までの人生って何だったんだろうって思うわけよ

虚無感すごいの、虚無。

自分に対してももう情けねえし恥ずかしいし全然自分に誇りも持てないし

なんかもう生きてるの嫌になっちゃったわけ

そういう状態でさ、なんかキラキラしてるっぽくて、

かつなんとなく世間からも嫌われてる感じの有名人とか見るとさ

そりゃーまあ「あいつもあいつも石投げてるし、俺も」っていう気持ちなっちゃうわな

言っておくがまだやってないぜ、そういう気持ちもわかるって言ってんだ

なんかもう自暴自棄なわけよ

自暴自棄人間にとって格好のターゲットなんだよね、ネット上の嫌われキラキラパーソンっつーのは

石投げても俺が悪者にはならないんだもんな

有名人マジでみんなリプライ欄とか閉じたりしたほうがいいよ

ていうかSNSは基本やらなくていいよもう

公式サイト投稿すりゃいいじゃん

ブックマーク巡回してくれるファンだけ相手にしてなよ

ていうわけにもまあいかないんだろうな

まあ何が言いたいかっつーとだ、

とにかく心がささくれ立ってやばい状態になると

ふだんそういうことするはずもないのに、

SNS暴言吐き掛けちまうっつーことなんだよな

自分でも自分が怖いさ

からさ、こういう増田みたいな場所があってほんとによかった

一回落ち着けるよこういう使い方してさ

たぶんあしたの朝になれば、「おい自分なんだこの増田は」ってなるよ

うん、うん

はあ、でもほんとにさ、なんだかさ、

生きるってしんどい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん